【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つれづれなるままに日暮 硯に向かいて・・・・


正直、


“クロノス生活の日記”としてしまうのに抵抗感があります。


まぁ なんでもいいんかな。



私は人に自慢するのが好きです。


時々やりすぎて嫌われたりするので自嘲しないといけないのですが・・・


その一つにわたしは<バゥル>という成長武器を持っています。





私のクラスはバルキリー・・・・でも片手なんよ、




結局師匠との挨拶時に装備していたおかげでレベルアップ





int補正がついて売り物にならなくなったので育てる



ことになったんですが・・・コレが又難しい。



中盤レベルは上がらないし、油断すると死ぬし・・・・


何より成長武器を所持しているときに死ぬと落としてしまったり、殺してしまう事があるとか・・・



片手で悠々と敵の攻撃を真正面から受けてた私ニャちっとつらかばってん( ´_ゝ`)



でも、片手成長がないからには・・・バゥルで変身するのが野望DEATH!



はぁ・・今月から忙しくなるにゃぁ・・・講習始まったら今見たいにサボるわけにもいかないだろうなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月02日 11時43分08秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りびぅ

りびぅ

お気に入りブログ

灰色の棺 -Samsara-さん
あーどべっくのおひ… アードベック@卑劣道さん
CONTI4Xのセクハラ部… CONTI4Xさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 アードベック@卑劣道@ 催促に 反応していただき激しく感謝m(__)m

© Rakuten Group, Inc.