110103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るんるんらんらん

るんるんらんらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すぎぞう。

すぎぞう。

Favorite Blog

15年振りの更新 すかいチャンさん

All aboard !! PE Tr… usapi1128さん
Twinkle Star きよ0730さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
いまじょん ナ~ニャさん
ちょろいも裏日記 ちょろいもさん

Comments

すぎぞう。@ くーちゃん(*^ー^*)さんへ こんにちは^^ ありがとうございます。 …
くーちゃん(*^ー^*)@ Re:引っ越し&新学期&入学(04/12) こんにちは~! お引っ越し、お疲れさまで…
すぎぞう。@ くーちゃん(*^ー^*)さんへ こんばんは〜^^ ありがとう〜 引っ越し…
2008.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんちゃんが、今朝から嘔吐して熱をだしてます~~~><
どうやら、幼稚園で大流行中のお腹に来る風邪、嘔吐下痢になってしまったようです。
病院へ行ってきましたが、それほど熱も上がっていません。幸い吐いたのも1回のみ。
今は、病院帰りに買った蒸しパン半分とプリン半分を食べ、薬を飲んで寝ています。
何も食べないだろうなあ~~~って思っていたら、食べたがるのでやっぱり「おそるべしみんちゃんの食欲」です(苦笑)
まあ、少しでも食べられるって事が大丈夫っていう証拠なのでしょうけど・・
比較的重い症状になるって幼稚園での話だったけど、みんちゃんは軽く済むのかな?
これから多分下痢が始まりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はもう一つ
みんちゃんの幼稚園は3年保育の場合3回クラス替えがあります。
なので、お友達とも先生ともお別れなので、毎年先生に皆で1人1Pづつ思い出をつづったアルバムをプレゼントしています。
今年も表は、写真やお手紙や折り紙を貼った自由につくったもの、裏は先生の似顔絵ということで作って提出しました。
なっつぶの時は、なんにもしらなくって絵を描いたり、ちょっとしたメッセージなんかを書いて折り紙貼っておしまい~って感じだったのですが、他の子のをみてビックリ!!凝ってるんですよね~~~
スクラップ帳の紹介する本をみたりネットで調べたりしてみんな作ってるという事実を知りました。
で、今回参考にしたHPはCanonスクラップブックです~~!
ここには、素材がプリントアウトして使える様になっているのでとっても便利でした!!
後で、出来上がりを写真にとっておこうと思って忘れてしまいました><
アルバムを作る時にも使えそうな感じだったので、ちょっと子供の写真を両親へあげたりする時につかってみようかなあ~って思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 12:34:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X