000839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

美容は積み重ね

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クイズヘキサゴンの視聴率ってすごいんですね~。
いま初めて知ったんですが、常に20%を超えている
状態みたいですね。

まぁ、たしかにそりゃそうか。あそこでビッグになった
ヒト多いですもんね。

いまでは知らないヒトが居ないほどの上地さんとかも
アレで有名になったみたいだし。

けど、実はワタシは一回も見たことありません。
あの時刻に家に帰るのはちょっとムリです。
そんな仕事場で働きたいと何度思ったことか・・・

では、ここからが今日の本題。

いくらよい化粧水や美容液でも、その上に化粧下地、ファンデーション、さらに日中の活動でつくホコリ、そして皮脂。こんなものが積み重なってしまった状態では、もはや「汚れ」ですから、毎日きちんと汚れたものは落とさないといけません。






最終更新日  2009年03月06日 13時42分43秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.