521773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2014年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ1ヵ月の間に、何度か危ない目に遭いました。

その1~風呂場で、入浴後浴室掃除中、足が滑り、浴槽に顎をぶつけて歯から出血、顎は打撲で紫色に変色

その2~大雪の翌日、スーパーへ買い物に行き、駐車場で滑って尻もちをつく。

    誰にも見られずに良かった!

    旦那からは「後を付いて来ている筈が姿が消えたので、あれ?と思った。。。」
    (私が寝転んでいる姿は視界になかったようだ)

その3~家で、炬燵布団に足を取られてつまずき、丁度良い場所にストーブがあり、そこに手を付いたお陰で

    転倒免れる

その4~スーパーの駐車場で、車止めに全く気付かず、つまずく!

    前のめりになり、転倒寸前だったがどうにか大丈夫!!!


唯一痛い目に遭ったのは「その1」のみだけど、1歩間違えれば骨折していたかも~

反射神経が良いから転ばなかったんだよ~と旦那に変な所で意気がって見せたが、いつ又こういう目に遭うとも

限らない。。。

『暫く下半身に注意だな!』と旦那に言われてしまいましたしょんぼりブーイング

つまずくのは高齢者に多いですよね~

年々年を感じる出来事が多くなっていくこの頃です。。。

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月04日 12時48分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X