205885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Welcome to my home*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moka75

moka75

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

♪TUBUYAKI♪ りつ姐さん
素人美容手帖 kao99さん
ももくぅにっき neco-chaさん
空のイロ sora3さん
my style chiharu80さん

Free Space

設定されていません。
2010/03/01
XML
カテゴリ:着画♪

 

 

 

 

fuyu0503.jpg

 

 

 

 

朝から登校巡視の当番で疲れ気味のmokaです。

 

昨日は大津波警報が発表され、

岩手県久慈市で1m20cmの津波が観測されましたね。

mokaの実家は岩手県で、

結婚前に久慈市内で働いていたこともあり、

昨日は気が気ではありませんでした。

非難されていた方大変だったと思います。

 人的被害がでなくてほんとによかった・・・。

 

週末はお出かけやなんやでほとんどPCできずでした。

今日もお出かけの予定ですので、

コメレス遅くなるかもしれません。

ゴメ─・゚・(・´ω`・人・´ω`・)・゚・─ン

 

黄ハート今日の着画黄ハート

DSCF4816-2.JPG

タートルネック…UNICLO

キルティングジャケット(ネイビー)…ARMEN

ボリューミーパンツ…mirou

スパッツ…無印良品

ソックス…frenchbull

ブーツ…KOOS WAK-S

シェルネックレス…grin

 

***着用アイテム*** 

    

 

 

今日は土曜日のコーデです。

DSCF4818-2.JPG

ARMENのキルティングジャケット(サイズ1)のdeep navyでのコーデです。

grinのシェルネックレスをのぞかせてみました。

このキルティングジャケットはほんと着まわしがよくて大好きです。

DSCF4819.JPG

足元コーデはこんな感じです。

お買い物に行った先のショップの店員さんから、

「いいですね~☆」と言われました~。

ちょっとうれしかったな。

(★´∀`)八(´∀`★) ルンルン♪

 

ブログランキングに参加しています。

natural125_41_z_birdsyellow.gif

クリックの応援ありがとうございます。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/01 09:10:44 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.