205863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Welcome to my home*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moka75

moka75

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

♪TUBUYAKI♪ りつ姐さん
素人美容手帖 kao99さん
ももくぅにっき neco-chaさん
空のイロ sora3さん
my style chiharu80さん

Free Space

設定されていません。
2010/06/25
XML
カテゴリ:着画♪

 

 

 

 

 

 

mono70.gif

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

久しぶりの更新になります~。

 mokaは今までほんとにいろいろあって大変な毎日でした。

 Σ(;´д`;)アゥ

 

まずは私の体調。

なかなか咳がおさまらず、

良くなっては悪化を繰り返しています。

抗生物質を飲み続けているため、

カンジダ症も合併し、そちらでも病院に通院しています。

毎日どこかの病院へ行っているので疲労もピークです。

 

そして、娘のこと…。

木曜日のお昼ごろ、やっと検査の結果がでました。

結果はやっぱり「百日咳」でした。

。(。pω-。)シュン

5月の末からの夜昼問わずの咳。

抗生物質や咳止めもほとんど効かず、 

夜はほんとに苦しそうで見ていられなかったのですが、

やっと原因が分かって治療も始まり、

だんだんと咳の量も減ってきています。

 

とりあえずは保育園も出席停止となり、

出席停止の書類提出やら保健便りへの掲載の話などを

先生方と話し合いました。

まだ出席停止がしばらく続きそうなので、

パート先の職場に連絡したりと昨日はばたばたしてました。

パートはとりあえず9月頃までお休みできることになりました。

また新たに体調を整えて、

スタートを切りたいと思っています。

 

四つ葉今日の着画四つ葉

DSCF5200-2.JPG

ボーダーTシャツ…無印良品

リネンパンツ…UNICLO

タンクトップ…無印良品

バック…無印良品

サンダル…CLEDRAN

シェルネックレス…grin

 

***着画アイテム***

4548718507481_m.jpg 31_061862.jpg  

 

deni2.jpg

 

今日はプチプラコーデです☆

お洋服だけなら5,000円も行ってません~。

(´∀`*)ウフフ

今日は午前中までお天気とのことで、

本格的な梅雨に備え、

カーペットとカーテンの洗濯、布団干し、

洗えてなかったAMENのキルティングジャケットのお洗濯、

月末のクリーニング割引に合わせての準備、

できてなかった衣替えなどもりもり動き回ってました~。

なので、動きやすくUNICLOのリネンパンツをロールアップでコーデです。

ちなみにHAIRも無印のシュシュを使っておだんごです♪

DSCF5201-2.JPG

半袖ボーダーは何枚あっても足りないので、

こちらもgetしたいんです☆

mokaは襟ぐりがU字が好みなので、左がいいなぁっ。

 

無印のボーダーはこの前の無印週間でgetしていました。

無印のボーダーはちょっと肩幅が狭いので、

Lサイズをチョイスです。

ちょうどいいけど、襟ぐりが広いのが難なので、

400円くらいでアウトレットで買ってたタンクトップをINに。

 

 同じく無印のかごバックは、

さっき見たらもうネットでは売ってませんでした。

去年も買いそびれていたので、

これは買ってて良かった~。

☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆

形もシンプルイズベスト、

大きさもばっちりで、

荷物もちのmokaには必須アイテムになりそうです。

中身が見えないって重要です☆

 

今度は無印もSALEになってるようなので、

主人のものなど買い足しする予定です♪

 

ブログランキングに参加しています。

natural125_41_z_birdsyellow.gif

クリックの応援ありがとうございます☆

[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』

 

お返事が遅れるかもしれません。

ゆっくりお返事させてくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/25 06:07:20 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.