205871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Welcome to my home*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moka75

moka75

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

♪TUBUYAKI♪ りつ姐さん
素人美容手帖 kao99さん
ももくぅにっき neco-chaさん
空のイロ sora3さん
my style chiharu80さん

Free Space

設定されていません。
2010/07/08
XML
カテゴリ:着画♪

 

 

 

illust-light2.gif

 

 

 

こんにちは。

月曜からずっと娘が咳と微熱で、

保育園をお休みしています。

百日咳に風邪を併発したのではとのことだったのですが、。

昨夜は39.1℃まで熱が上がっちゃったんです…。

ウッ…( ̄Д ̄;)

今日は38.0℃ですが、

ほんとずっと保育園行ってないので、

このまま夏休みになっちゃうよぉ…。

ショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。O(´・ω・`)

早く良くなればよいのですが。

 

line21.gif

 

さてさて、

本日娘が発熱している中、

隣市のSUMMERHOUSEさんで今日からSALEがあり、

いそいそ娘を連れて行って参りましたぁ。

だって一部除外ありだけど全品40%OFFだよ!!

生まれて初めてSALEに1番乗りをして、

ネットでチェックしてたお品をだだだ~っとつかみとり、

ちゃちゃっと試着してお買い上げしてきました!

所要時間15分程度。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

自称「誰より早く来て、誰より早く帰る女」。

前の冬のSALEの時も子ども達が全員ダウンしていて、

15分遅れたばっかりに、

欲しいと思ってたものは売り切れてたので、

今回こそはと娘を犠牲にしてしまった母を許しとくれ…。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ワンピ、チュニック、カーディ2点の計4点お買い上げしてきましたので、

後でお披露目させていただきますね☆

 

四つ葉今日の着画四つ葉

DSCF5314-2.JPG

ワンピース…SM2

Tシャツ…UNICLO

ジーンズ…ドゥファミリィ

ソックス…Frenchbull

サンダル…CLDRAN

スカーフ…soil

帽子…HAT attack

 

***着用アイテム***

   

 

line21.gif

 

つい最近のコーデとぼほ一緒ですが、

こちらのsoilのドットストールをgetしていたので、

そちらをお披露目したかったのです。

DSCF5220-2.JPG

楽天さんではどこも売り切れのようですが、

SUMMERHOUSEさんの実店舗で購入しました。

トルソーに1点だけ巻いてあったのを見つけて☆

SALE間近だったけど、

売切れてしまう確率が高いと思ったのでgetです。

DSCF5315-2.JPG

薄手で巻いても暑くないんです~☆

d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

tumuguのぽこぽこストールより真夏向きという感じです。

これはいろいろコーデできそうだなぁって思います。

それと今日は日差しもあったので、

予約で買ってたHATattackの帽子をかぶってます。

見えないけど(笑)

お色はカーキ。

髪を結んでいてもかぶれるのがすごくいい!

これは買ってすごくよかったです。

 

ブログランキングに参加しています。

natural125_41_z_birdsyellow.gif

クリックの応援ありがとうございます。

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/08 03:45:07 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.