185883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

空色畑

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08


空色畑

元・よろずジャンルイラストサイト。
現・不定期更新ぼやきブログ。
腐向け要素が多く含まれておりますのでご注意ください。

メニューはおいとくぜ(´・∀・`)

●手ブロ   ●過去の絵   ●リンク

※絵は増えません。多分。

2017.02.11
XML
カテゴリ:日常

最近、嵐が再熱しつつある。

再熱って別に冷めてたわけじゃないけどさ!!
他のジャンルが熱いから嵐への配分は抑えてたんだけど。
最近またしょっちゅうDVD観たり動画見たり、
通勤中はずーーーっと嵐ばっかり聴いてる。

これ絶対おそ松さんの影響なんだよな・・・・
おそ松さんハマってからというもの、
自分の中で嵐とむつごをコラボさせるのが流行ってるっていう。

最初は曲から始まりました。
久しぶりにキャラメルソング聴いて
「えーーこれめっちゃ十四松じゃん~~」ってなったのが始まりです。
今まではずっとネスとポーラ(マザー2)のイメージだったんだけど。
今や完全に十四松と彼女ちゃんの曲。

そっからはもうイメージソング探しの旅よ。
スティルとか目指した未来へとかは24話のチョロ松っぽいよな~(24話限定)
いっちは難しいんだよな。なんとなくもう一歩とか似合う気がする。
ジャポニズムのにのちゃんソロ曲(曲名忘れた)を末松二人で踊って欲しい。
潤くんメイン曲は大体カラ松www
特にしぇけしぇけが似合いすぎてて笑うwwwコン衣装も演出もカラ松っぽいwww

そして何よりもだ。
おそ松兄さんにT.A.B.O.Oを踊って欲しい人ぷっちょへんざっ!!
YEAH YEAH YEAH!!
これよ・・・ほんともう・・・・
絶対似合う・・・絶対かっこいい・・・!!!!
おそ兄普段クズなのに(ごめん)こういうのはめちゃくちゃ似合うのずるい!!!
衣装も赤じゃん???完全におそ松兄さんじゃん????
誰か描いて。(他力本願)
私がハイスペックPC持っててMMD出来たら作りたかった。(過去形)

あとひっぷほっぷぶぎーの衣装も好きなんだなぁ。あれも着て欲しい。


ほんと、嵐×おそ松さん楽しいです。

というかおそ松さんは6人兄弟なわけだけど。
嵐さんも5人兄弟じゃん。
そう、あの伝説のマイガールPV。伝説の派生設定。

久々に観たくなって昨日引っ張り出して観たけど・・・
とてもいいです。
5兄弟最高です・・・これは素晴らしい派生・・・
二段ベットのしろごろとか最高じゃん!!??
舞賀家の末ズは双子設定でおなしゃす!!!

いい歳した成人男性の兄弟が一つ屋根の下で暮らしてるとかおそ松さんやん・・・・
舞賀家好きなのにおそ松さんハマらないわけがなかったよね!!!!
舞賀家好きな嵐オタは絶対おそ松さんハマるわ。兄弟って!いいよね!!!
逆におそ松さん好きな人が舞賀家ハマるかと言われたらうーん。←

というかあのメイキングのしりとりのくだり、おそ松さんでパロりたい。
にのちゃん→トッティ 大野さん→おそ松 潤くん→チョロ 
翔さんはもちろんカラ松 でどうでしょう。数字は出かけました。
大宮が数字でもアリだけどね。翔さんがカラ松固定なら。

あー嵐楽しいなあ。
まだまだ語りたいや。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.11 19:22:01
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.