291075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.02.08
XML
カテゴリ:日常

つい2日前までカラ十からじゅう言ってたのに、
只今絶賛おそ十ブームなう。
朝から晩まで暇さえあればおそ十の事考えてるダメ人間です。いえーい。

しかもおっといはおそ十は十四松が引くぐらい、
おそ松にーさんの矢印が強いとか言ってたけど前言撤回。
十四松引かないわ。なぜなら気付いてないから。
2人で馬鹿みたいにイチャコラキャッキャしてたら可愛いよねおそ十。

でもさー
すごい不謹慎ってか死ネタ大好きマンの妄想なんだけど。
ごめんなさい、すっごい不謹慎な話するけど。

今は何故かおそ十に心中させたいブーム←
ほんと・・・後味の悪いおそ十の心中話が読みたい・・・

じゅっし受けで心中ネタやるってば、
おそ十が一番向いてるというかやりかねない気がするんですが???
だってカラ十とチョロ十はお兄ちゃんが絶対何が何でも止めそうだし、
一十四も一歩間違えばやらかしそうだけど十四ちゃんが止めそう。
トド十は十四松が全力で止める。そんなことさせない。

ってばほら・・・おそ十はなんか一番危うい・・・。

しかも2人はこれから心中するだなんては思ってなさそう。
あの世じゃなくて、別の世界に旅立つみたいな感覚。
「十四松、お兄ちゃんとどっか遠くに行こっか?」
って感じで、2人で旅行に行くみたいなノリでさ。
そんなおそ兄に「え!?行く行く!!やきゅう!!!??」ってついてきてさ。
そんで2人で突然この世から姿を消すみたいなさ・・・・

そんなファンタジーみたいな暗いおそ十が読みたい深夜だった・・・・・

読みたい・・・
ただでさえマイナーCPなのにね・・・
こんなマニアックな話誰が書いてくれるんだろうか・・・誰か書いて・・・・


ハアなんでおそ十マイナーなのおおお
知ってる、本編でさほど絡みなかったもんね。
ラーメン発見伝!ぐらいしかないもんね・・・あれ最高に可愛い。好き・・・
あと僕はここにいます!の話も最高に好き、ツッコミ不在最高。

今月出るドラマCDでじゅっしちゃんがおそ兄のことマッサージしてるらしいから超絶たのしみ。


三日後ぐらいにはカラじゅうから十騒いでそうな予感がするのであった。
私の中でカラ十とおそ十のブームの入れ替わりが激しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.08 00:17:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.