13941660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
昨日は妹と松本に出かけていました!
連休の真っ最中でもあり、人出が多かったです。。

お昼前に着いて、まずお蕎麦を食べてから、ミナへ。
連休でしたがそんなに混んでいませんでした。
(ミナは、くるみの木さんのイベントがあったからかも。)





妹ちゃんの大好きな松本ブルワリーで。。
妹、癒しの時間。(笑)
あと、妹が調べてくれていたコーヒーショップにも行きました。





松本にできたばかりのイオンにも少し立ち寄って、
そのあと美術館へ。。
草間さんのモニュメントに圧倒されました。(^_-)-☆





お土産の一部。
ミナでは運よくラス1のうつわをGET。
あと椅子の座面のための布も。
あと、ここには写っていないけど、新そばや味噌、靴
からあげセンターの山賊焼きも!




かなり歩いたけど、今朝の体重変わっていなかった。(笑)
でも少しは筋力ついたかな?(笑)
周遊バスにもレンタサイクルにも乗らず、
ひたすら歩きました。
いい運動でした。(#^.^#)
ただ、いつもこの時期訪れますが、
こんなに暑かったのは初めて!


松本は、リュック保有率が高かったなぁ。。
登山帰りの方が多いせいかもしれませんが、
歩いて散策することが多かったり、
途中でお買いものして、荷物が増えるからかもしれません。



軽くていいロンシャンのバッグ。
ストライプ柄の入った新作も!



昨日、スコーンとともに食べた、
洋ナシとリンゴとカシスのジャムがおいしかった!!
フルーティな果物のジャム、大好きです。




信州の味噌もおいしい!



中町で見つけたレトロなはきもの店で、
レンガ色のサボサンダル買いました。
店員さんも感じよく、お店で履いていたので、
私も仕事場用に買いました。(^_-)-☆
お値段がお手ごろな割に、日本製です。





ダントンのノーカラージャケット可愛い!



明日はなんと30℃予報。
秋物着たいのに、夏物になりそう。(笑)




予約受付中。






今日は、私は、家仕事に没頭。
布団干したり、片づけたりしています。
一方、妹が、今日は母を外出に、連れていってくれています。

連休最後の一日。
みなさんもお疲れだと思いますが、
今日も、いい一日でありますように。。



今日もお読みいただき、ありがとうございました!(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2017 08:54:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

【美容】今年の日傘2… New! ほがらかこさん

■(写真)to/oneトー… andwalk.さん

久しぶりに鎌倉へ。 *yuzu**さん

Comments

risa9537@ Re[1]:スコープさんのタオル。(03/01) 久住咲夜さんへ はじめまして~♪ コメン…
久住咲夜@ Re:スコープさんのタオル。(03/01) 花粉症を認めない方は、必ずいますね(笑…
risa9537@ Re[1]:息抜きと立ち食いそば。(02/12) ハートブルー03さんへ はじめまして。。…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.