14003722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪


寒いけど晴れていると、心も穏やかになります。。
いろいろ悩んでいる人も、空を見上げて、
元気が出ますように。。
もちろん私もこれで元気回復。。(^_-)-☆


可愛いブローチ。




お正月に使いたい、石川漆宝堂の夫婦椀。




scampさんの毎年恒例のevam evaの福袋。
今年は18日(月)21時より発売。
サイズも2型から選べます。



福袋もそろそろ・・と思いつつも、
買おうと思っている福袋もあったりして。(笑)


BAYFLOWのコーデュロイトート。



残り僅か。






本日20時より発売。



これも読みたい。






コーヒーの福袋。



今年の反省もそろそろ。。
「今年は、これ、よくやったなぁ。。」と思うことをプラスとすると、
「まだまだこれはもっとやらなければいけなかった」・・・ということを
マイナスとし、トータルすると、
差し引きゼロかそれ以下かなぁ。。と思うこの頃。

とにかく、もっと時間が欲しかった!
もっとこうしたい、ああしたいと思うことも、
なかなか、まとまった時間がとれず、
実行に移せなかったりして。。
(大きな家具移動や、家の中の断捨離とか)

ただ、よかったと思うことは、
父や母が今年も元気に過ごせたということかな。。
年々私も家族もみんな年を重ねていきますが、
周りがお互いにサポートしあい、
うまく回っている気がします。。


さて、残り16日。。
12月のラストスパートです。。
ブログを見てくださる、大切なみなさんとともに、
12月のブログの完走(ゴール)ができますように。。



今日もお読みいただき、ありがとうございました!(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2017 03:03:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

お弁当1週間 New! *yuzu**さん

【fashion】新作ディ… New! ほがらかこさん

■(着画)SOLAMONAT… andwalk.さん

Comments

risa9537@ Re[1]:暑さと新年度スタート。(04/01) ムスカリさん、こんにちは! 8時間半の…
ムスカリ@ Re:暑さと新年度スタート。(04/01) risaさんこんにちは!ムスカリです。 週…
risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.