13959440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!


待望のミナペルホネン×ストウブ鍋が届きました。。。
(やはり誘惑に負けて、購入してしまいました。(笑))
持っていない浅型のホットプレートタイプ。
さっそくシーズニングして、使い始めました。
レシピがついていたので、それをアレンジして、
鶏肉と野菜で一品。
中火でオリーブオイルで焼き目を付けた鶏肉に、
好みの野菜を加えて、あとは蓋をして弱火で5分。
野菜を少し裏返して、また蓋をして弱火で5分。
ニンジンなどの固めの野菜が柔らかくなって、
鶏肉の中が煮えていたら、OK!
簡単です。
(お好みのドレッシングまたは、ポン酢などをかけて
そのまま食卓へ。)
お昼の一品になりました。
(野菜はニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、アスパラ入れました。)
春キャベツなどいれてもいいかも。





鍋敷きとミトンは、以前に作ったもの。

ミトンは、今回購入のストウブ鍋に、
ついていたリボンで、また作って楽しめそう。(笑)




ミナペルホネン×ストウブ鍋。
こちらは同じ20cmで、同じバジルグリーンカラーですが、
深さがあります。無水カレーや汁物、煮物を作るのにおすすめ。



オーバル型は、ストウブも、ル・クルーゼも、
一つも持っていないので、いつかは欲しい。。



PASS THE BATON×ミナペルホネンのうつわ。




ミナペルホネン×クリッパンのコットンブランケット。
ハーフサイズ。


刺繍生地が凝っているベレー帽。




D.M.Gのストレッチリネンのサロペットスカート。
明日4日(日)20時発売開始。



PUMAのスウェードシューズ。




アディダスのスタンスミス、ディズニー。
トイストーリーのレックスをモチーフにデザイン。
4月8日10時より発売開始。




スコープさんの恒例バグ企画。
1枚の値段で今なら3枚GET!




付録はKINOKUNIYAのバッグ。




話題の発酵あんこ。
砂糖不使用で、米こうじで作ります。




木のカッティングボード。




マリメッコのイチゴ柄の生地。
お試しハーフサイズ生地。













昨日の有吉さんと夏目さんの電撃結婚のニュースに
びっくりしたけど、
お二人の雰囲気がとてもいい感じに思えて、
長い春(おつきあい?)、
なんだかよかったなぁ。。。と思うのでした。(笑)

週末、少しお天気が下り坂ですが、
みなさん、良い週末をお過ごしください~♪



今日もお読みいただきありがとうございました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2021 02:56:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

ショック2連発 New! *yuzu**さん

■(着画)SLOBE IENA… New! andwalk.さん

【旅|travel】ゴー… ほがらかこさん

Comments

risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…
ムスカリ@ Re:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) risaさんこんにちは! 浪人中だった次男の…
risa9537@ Re[1]:スコープさんのタオル。(03/01) 久住咲夜さんへ はじめまして~♪ コメン…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.