14014571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!




家族で愛用の上原勇七の印傳屋 INDENーYA。
地元の甲州印伝の老舗です。
いろいろ気にいって持っているものの、
今回のシーズン限定のミモザに一目惚れ。
(ネイビーに黄色という大好きなカラー)
発売開始より出遅れたものの(一部完売に。)
薄型の長財布をGET。
長財布は今まで使ってこなかったので、
実は初心者です。(笑)


こちらは、本格的な長財布というより
簡易的な作りの薄型タイプ。カードは2枚収納可能、
お札を入れるところと、
小銭を入れるジップ付きポケットがあります。
ちょこっとのお出かけによさそう。
また、チケットやレシート、サービス券入れとして使ってもよさそう。
薄型なので、かばんの中の場所をとりません。
これなら愛用できそう。。

スマホを使っている方なら、キャッシュレス決済で、
あまり大きな財布は使わなくなったという人もいるから、
サブ用によいかも。。。


全国にも直営店あります。

そうそう、ムーミンと印傳屋さんのコラボも
16日、発売されたそう。
こちらはなんと直営店では販売されず、
ムーミン公式サイトのみの販売のようです。
ムーミン好きな方はぜひ。。



このアジサイ柄も実物見て素敵でした。
母の日のプレゼントにも。




キーケース。



小銭入れ。



まだ持っていないけど、
片手に持って歩いていたら素敵だなぁと思う、
合切袋(がっさいぶくろ)。



とはいえ、ふつうの革のお財布も好きです。
こちらはCINQ(サンク)のお財布。



長財布。



ミモザのスワッグ。



ミモザのリース。



ミモザの飯碗。



洋菓子 銀座ウエストのお菓子セット。
ミモザの缶も素敵。




こちらの容器で、話題の台湾カステラ作れるみたい。
私は電鍋で作ってみようかな。(笑)




そうそう、
今朝のあさイチで、保存容器特集していましたね。
いろいろな用途に使えるから、
GWに試してみてもいいかも


こちらはかっぱ橋浅井商店のオリジナル、
台湾カステラ型。



たまさんの本にも台湾カステラが。




発売は来月ですが、
こちらにも台湾カステラレシピが。





作るのはちょっと‥という方には、
セブンイレブンにもあるようです。
もしくはこちらで。






ヒューロム スロージューサー。
買いやすい価格で発売に。
2021年新モデル5月17日入荷。
野菜セット付。




FACTORYのリネンサルエルパンツ。
最終入荷。



食事中のマスク手袋。













これを買うつもり(第2弾本)が誤って、
持っている、第一弾のほうを買ってしまった。
あわてんぼうの私です。(笑)




9月30日発売予定!
ゆるキャン△がゲームに!
限定版にはリンちゃんのチョロQが!




コロナが終息したら、聖地巡礼にどうぞ。。









4月も残り僅か。。。
きっと5月もすぐやってきて、
すぐ去ってしまうんだろうなぁ。

季節の移り変わりを肌で感じているけれど、
コロナで、心がうまく晴れなくてもどかしい。。

みんなも、きっとそんな思いを抱えながら、
過ごしてる。。。私だけじゃないんだ。。

早く、みんなの、私の、
心がすっきり晴れるように、
願いながら、
今日一日を大事に過ごそう。。



今日もお読みいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2021 03:21:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

■(写真)ADDICTION … New! andwalk.さん

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

クレマチス白万重 *yuzu**さん

Comments

risa9537@ Re[1]:暑さと新年度スタート。(04/01) ムスカリさん、こんにちは! 8時間半の…
ムスカリ@ Re:暑さと新年度スタート。(04/01) risaさんこんにちは!ムスカリです。 週…
risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.