14001675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!

スターバックスでも焼き芋フラペチーノが、
22日に発売されるそうです。。
スイーツもモンブランとか、
秋らしいメニューが並ぶそう。

食べ物の発売で、秋を感じる私です。。(笑)

そして、この時期のハロウィングッズも
あちこちで発売に。。


カルディでもハロウィンブレンドとハロウィン缶が
セットで発売。。
キャニスター好きのコレクションがまたひとつ。(^-^;





今、コーヒーは毎日飲まないようにしているのですが、
悲しいけど、すこしずつ薄めて味わおう。。(^-^;
(不整脈のため)


こちらもハロウィン。
ル・クルーゼの新作ハロウィンディッシュ4枚セット。



神戸 風月堂のミニゴーフル。



栗のお菓子&ケーキいろいろ。












ツヴァイリングより新しいフライパン発売。
今ならミンチオナイフをプレゼント。



卵焼きフライパンより少し大きめな
こちらの四角いフライパンが欲しい。



母は、栗原はるみさんの丸いまな板(ネイビー)大のほう、
買いました。
こちらは新色のマスタード。



私の好きなコーデュロイの季節。(^-^;

コーデュロイ スカート。



コーデュロイ チェア。




コーデュロイ クッションカバー。



人気の細コーデュロイ生地。







またまた再入荷中!
私も今読んでいて、どれを作ろうか思案中。



ぐっち夫婦も使っていて気になります。
古谷製陶所の八角プレート。




今朝のあさイチで、たこ焼きプレートで
シューマイ作ってた!たくさん作るのにいいかも。



メリヤクーの3パターンソックス。









松野屋のかご。







レトロなタイル。



県内で、初めてBIGの高額当選がでたそうで、
ニュースになっていました。
それも過去最高の7億円とか!!
想像できない金額です。(笑)
当たった人もたぶんびっくりでしょうね。。
いや、びっくり以上の衝撃かもしれない。。。

夢がある話です。
でも私は、宝くじをほとんど買わないからなぁ。。

もし当たったら、家族6人乗れるキャンピングカー
欲しいなぁ。(運転手も欲しい。(笑))
なんて。

そんな独りよがりの妄想で、
今日も終わりそうです。(平和だ。。)

週の真ん中、お疲れがたまるころですが、
今日もみなさん元気にお過ごしください~♪



今日もお読みいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2021 03:36:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

兜と鯉のぼりを出す! New! *yuzu**さん

■(着画)SOLAMONAT… andwalk.さん

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

Comments

risa9537@ Re[1]:暑さと新年度スタート。(04/01) ムスカリさん、こんにちは! 8時間半の…
ムスカリ@ Re:暑さと新年度スタート。(04/01) risaさんこんにちは!ムスカリです。 週…
risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.