14384469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!

今日も、熱風という名の風が吹いていて、
蒸し暑いです。
最近、お米がないと、
多めに買い置きしている方もいるみたいですが、
この暑さでは逆に米にカビが生えたりして、
危ないので、気を付けてくださいね。。。。
(新米もでてきているので、大丈夫だとおもいます。)

それに、パンだって、粉ものだって、
パスタだってありますしね。。(^^♪


さて、今日は一足早く、
小布施堂のモンブランを買いに、
デパートの催事へ。
私はケーキの中の生クリームが苦手なので、
家族用に購入。(笑)





妹夫婦は、現地のモンブランを、
食べるそうです。
いいなぁ。。(^^♪






ふるさと納税にもあります。








栗を使って自分で作っても。。



こちらはきれいな和菓子。



資生堂パーラーのハロウィン。




リーバイスのデニムスカート。



ラップ風デニムスカート。



デニムティアードスカート。



エッグ&ボイルクッカー。



ロイヤルコペンハーゲンのブルーフーデッドの
特別企画品。
2個セットでお買い得!



i phoneや androidの両方に対応。
カードリーダー。



UCCのカプセル式コーヒーメーカー。
この本体に使える、
DEAN&DELUCAのコーヒーカプセルも
10月より新しく加わるそう。



わが家では、朝、2種類の味噌汁を
作っているのですが、
母の作るほうは主に貝類や、根菜類で減塩みそ。
私の作るほうは、豆腐系やキノコ系で、信州白みそ。
どちらも飲みたくて、
私などは、朝、昼と飲むことも多いです。(笑)

好き嫌いの多い息子や父にあわせて、
こうなってしまいましたが、
なんせ一日3食、食べる人数も多いので、
毎日が飯炊きおばさん状態です。
(近所の元気のいい高齢のおばちゃんも、
わが家とおんなじ感じで、頑張っているそう。(笑))


おいしいごはんは、
じょうぶな体を作るから、
これからも
無理せず頑張ります。。。



今日もお読みいただきありがとうございました!(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2024 04:35:58 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… New! ほがらかこさん

趣味の手仕事 New! *yuzu**さん

■(着画)無印良品ボ… andwalk.さん

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.
X