048056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natu69

natu69

2010.01.15
XML
カテゴリ:釣行記
Zen助と急遽出撃!

当然牡鹿です♪


外は氷点下・・・しかも日中から氷点下・・・

人はこんな夜に行くなんてアホだと言いますが・・・

そこは寒稽古と同じですよ!気合です気合!


なーんて言いながらも大した事でもないのですよ僕の場合は(笑)


温い車で行って、大量に着込んでやってる訳ですから・・・
(おまけにカイロも体中貼りまくってますし・・笑)


でも、居ましたよ!



釣り場には、すでに僕達以外のアホが(爆)



それ見ただけで気持ちは◎!



そして釣り好きなら



「当然だよねー」



ってとこですな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・


・・・・



・・・



・・






あっ釣果ですよね?


寒さは耐えられるのですが・・・

風が強すぎ・・・・


ただ、間違いなく風が無ければ出ます。

A港では久々に白側にも行ってきましたが雰囲気は満点♪、ただ底も取れない強風にて


数匹で撤収・・・次回に期待です・・・




な訳で、モヤモヤは


帰りに風裏のF港で軽く癒してもらいました~(^^ゞ


memo

寒波の影響で心配していた水温も先週から1度程度しかマイナスしておらず、海況的には
かなりいい感じでしたが、今回は完全に風にやられました。
ただ気温の低下のせいか流石にこの時期に入ると2時を回るとバイト数はグッと減ります。




■場所・・・牡鹿半島A港~F港
■気温・・・日中から氷点下1~4℃
■水温・・・7℃
■海況・・・強風のみ
■潮・・・・大潮
■釣果・・・メバルMAX17cm
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 23:34:43



© Rakuten Group, Inc.
X