032985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ai-life

ai-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

残り物には福がある… New! ビ〜ズさん

★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
着物母の気まぐれ趣… きらきらり♪さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

Comments

ai-life@ Re[1]:すっかりご無沙汰しております(09/18) Rila:*:.。.* ☆さん♪ お返事遅くなってし…
Rila:*:.。.* ☆@ Re:すっかりご無沙汰しております(09/18) こんにちは。 私も半年ばかりブログをお休…
ルイヴィトン バッグ@ tmbpws@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
のん1495@ Re:甘くて美味しかった(02/18)  あんのん芋、ふかして食べるのは好きだ…
プチなすび@ Re:職場でのこと(09/24) お久しぶりです!!! 仕事復帰されたんです…
2012.01.01
XML
カテゴリ:抱負
年末にblog更新するつもりが、

大掃除で思いのほか多忙を極め、

気が付けば元日を迎えてしまいました四つ葉

皆様、新年あけましておめでとうございますきらきら

本年もai life を宜しくお願いいたしますウィンク

昨年は私にとっての人生で一番の山場を迎えた年でした。

でも、こうしてまた新しい年を迎えることができて、

本当に本当に嬉しいです音符音符

振り返ると、昨年はガンという病になったからこそ、

いのちの尊さや家族の絆、

ほかにも様々なことを得ることができた1年でした。

もちろん闘病生活は辛かったけれど、

おかげで専業主婦となり、

1年間好きなことをさせてもらえました。

なので、今年は目標をしっかり持って頑張る1年にしたいなぁって

想っていますハート(手書き)

今年の目標は・・・

1.エンディングノートを作ること。
2.家族のために生きること。
3.経験を活かし、講演会を開いて人の役に立つこと
  をすること。

新年早々の日記にこんなこと書くのもって感じですが、

ガンになった人には「5年生存率」っていうものがあるのです。

まえに私の場合はそれが75%だって書いたのですが、

よくよく調べてみると、実は64%でした。

しかもね、たとえ再発して闘病していたとしても、

生存という意味でその人たちもその内に含まれるのだそうです。

つまり再発もせず元気に過ごしている人はもっと少ないということ。

ショックでしたショック

でもね、5年しか時間がないかもって想った時に、

するべきことはしておかないと!!って

想ったんですよねグッド

5年再発もなく、健康でおばあちゃんになるまで生きることが

できるかもしれないけれど、

せっかく神様が私に猶予を与えてくれたのだから、

私はその時間を無駄にしないで生きていきます。

ということで、とにかく悔いのない1年になるように

今年もますます頑張ります!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 15:35:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X