032981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ai-life

ai-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

残り物には福がある… New! ビ〜ズさん

★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
着物母の気まぐれ趣… きらきらり♪さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

Comments

ai-life@ Re[1]:すっかりご無沙汰しております(09/18) Rila:*:.。.* ☆さん♪ お返事遅くなってし…
Rila:*:.。.* ☆@ Re:すっかりご無沙汰しております(09/18) こんにちは。 私も半年ばかりブログをお休…
ルイヴィトン バッグ@ tmbpws@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
のん1495@ Re:甘くて美味しかった(02/18)  あんのん芋、ふかして食べるのは好きだ…
プチなすび@ Re:職場でのこと(09/24) お久しぶりです!!! 仕事復帰されたんです…
2012.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付けばもう4月四つ葉

今日から新年度で、世間はなんだか忙しいそうですね。

まぁ、そんな世間の動きも主婦の私にはほとんど関係なく、

いつもと同様、今日も家で家事や雑用に時間を費やしていますスマイル

なので、特に多忙だったというわけではないのですが、

blogの更新が久しぶりになったのには色々と理由があります。

まずは、hiro側の法事。

結婚して法事は2度目だし、義母の父の法要ということもあって、

特にお手伝いすることもなく無事終えました。

そして、先週は私の実家の隣の方が急逝し、

葬儀などで少しバタバタとしていました。

亡くなったおじいさんは、私や妹を幼いころから、

凄く可愛がってくれていたので、本当に本当に悲しかったです。

私の住んでいる所は田舎町ということもあり、

ご近所付き合いがとても大切にされてきた地域で、

遠くの親戚より近くの他人とはこのことだと思えるくらい、

ご近所さんが大事です。

でも、みんな年齢を重ねてきて、亡くなる人も増え、

だんだんと寂しくなってきているのが、田舎町の現状。

でもそんなところで育った私は、ここから離れたくないのですよね。

だから、実家から近い所の人と結婚できたのも嬉しかったダブルハート

結婚して自分の家族ができてから、改めて自分の故郷が

どんなに心地いい場所であったかよく分かった気がします。

まぁ、改めてここに書くことでもなかったのかもしれませんが…


話は変わって、桜さくらもう咲いていますか??

吉野は3月中季節が冬に逆戻りしたせいか、

開花は遅れているようです。

見ごろも1週間くらいは遅れるのではないでしょうか。

お花見はやく行きたいなぁハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.05 13:59:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X