346940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上  州  の  風

上  州  の  風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space

​エポスカード​ご紹介番号18071873743​
​URL:http://www.eposcard.co.jp/eposnet/friend.jsp?fn=18071873743​
お勧めの理由は貯まったポイントを交換しやすい点です
交換先を選び登録時に決めた4桁の番号を入力するだけ
最短で交換しやすいのはAmazonギフトです
即時にギフト番号がでてきて対応が早いです
しかも手数料がほぼかからない交換先が多いことが利点

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2011年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

CMや豪華な人員を使い【地デジ化】を訴えているが

テレビを地デジ専用またはアナログテレビに地デジチューナーを取り付けたり

アンテナをVHFからUHFにかえてください わからないことがあれば電話してください

これだけ?しかも年数がたっても説明内容がかわってないじゃん

アンテナや専用テレビの他に絶対必要なものは【ビーキャスカード】です

なのに未だに全国ネットで説明してないじゃん!

しかも地域によっては【地デジ化】にしても映らないチャンネルが多々ある

こんなんで完全地デジ化実行できるのかって話ですよ

うちの場合は朝昼はちゃんと映りますが夜になると日テレ&テレ朝&TBSが映りにくく

とくに日テレは夜、全く映りません だからアナログに切り替え見てます

あと納得してないのは地元のテレビ局が見れないことです

なぜか?となり県テレビ局はきれいに映りますが地元は変えることすらできない

何度も説明書をみたり業者にみてもらいましたがダメでした

日本って詐欺な国ですよね エコポイントを利用し無理やりテレビ買わせて地デジ化させる

エコポイントって税金ですよ 

地デジ化を実行させるために豪華芸能人使ってますよね お金っていくらもらってるですかね?

子ども手当や高校授業料無料化や高速道路無料化やってるばあいじゃねーつの今すぐ廃止して

財源不足から脱却しろ

政治家や官僚や公務員は安定した給料とボーナスが必ずもらえ 全体的に負担がないが

民間は今現在も苦しみと頑張っている!給料は減るしボーナスもない

地デジ化よりも公務員改革をして欲しい!

公務員の給料を3割カット&ボーナス廃止&特別扱いもしないって行動に移せる

国会議員は日本にいるのでしょうか?

自民党は小泉政権のときに郵政民営化で反対した議員がクビになったが

安倍政権の時に人数が足りないってことで郵政民営化でクビになった

「野田聖子」や「中曽根」やらが戻ってきた負け犬議員がいたり

民主党は人数を増やすために手あたり次第 他の政権に声をかけ失敗している

正直 どこの政党も期待できない!日本が今も崩れ落ちているのが心配だ

議員の最近発言でムカついたのは【自民党代表の谷垣だ】

国民のためと口で強く言っているが屋台村での発言は非常にがっかりする

今の自民党は表の代表は谷垣だが裏の代表は石原だ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月25日 12時33分59秒



© Rakuten Group, Inc.