412935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月20日
XML
カテゴリ:格闘技
★9月17日、後半を更新。

メイウエザーが8月26日のUFC王者とのボクシングマッチに勝利して、パッキャオが先日判定負けしたジェフ・ホーンに雪辱すれば、2015年の「地球が揺れる日」と銘打たれた超スーパーファイトの、再戦の機運が高まる可能性があります。(最終的には両者合わせて500億とも600億とも言われたファイトマネー)

双方とも、勝つだけではなく勝ち方にもよりますが。
つまり全盛時代を彷彿とさせる実力をアピールできたら、です。
もしくは、他のウエルター級の強豪と戦っても面白い。
キース・サーマン、エロール・スペンス、ダニー・ガルシア、ショーン・ポーター……など強豪ぞろいで、誰とやっても凄い試合(ビッグ・ファイト)が期待できます。

★9月16日の、日刊スポーツの記事を紹介します。
​メイウエザーvsパッキャオ、世紀の対決再び​
~欧米メディア報道~
ボクシングで「世紀の対決」として注目されたフロイド・メイウエザー(41=米国)とマニー・パッキャオ(39=フィリピン)が再戦する可能性が出てきたと15日、米スポーツ専門局ESPNなど複数の欧米メディアが報じた。元世界王者メイウエザーが写真共有アプリ「インスタグラム」で、詳細は不明ながら「年内にパッキャオと闘うために復帰する」などと投稿したという。
両者は15年5月に対戦。
世界が注目した一戦は、メイウエザーが判定勝ちした。その後、ともに一度は引退したが、世界主要4団体で6階級制覇を成し遂げたパッキャオが16年11月に現役復帰。メイウエザーも昨年6月に復帰し、総合格闘技の選手と対戦するなど話題を呼んだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月17日 11時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.