412609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月27日
XML
カテゴリ:健康&料理

以下、購読しているメルマガを紹介します。

 
「美容と健康ひとくちメモ」

 発行日:2019/ 6/26  発行・編集   美杏香エスティーショップ

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

空腹を満たしてくれるだけでなく、心の健康のためにも食べたくなるおやつですが、間食=太ると思いがちですが、実はそれだけではなく老化に繋がってしまう間食もあるのをご存知でしょうか?

急にシミ・しわが増えてきたと思ったら、実はそこにおやつが影響を与えているのかもしれないのだそう。

モデルは絶対に食べない老化を進めるNGなおやつをご紹介。

(1)小麦粉を使ったおやつ。

ケーキや焼き菓子など、小麦粉を使った製品はたくさんありますが、実はこの小麦粉こそが老化の原因となっているのだそうです。

これは小麦粉に含まれるグルテンによるもので、グルテンを摂取すると体内に“AGEs(エイジス)と呼ばれる肌老化を促進させる物質を生成することになり、皮膚のたるみ、しわ、くすみ、シミなどができ、老化へと繋がったり、骨や内臓の老化も促すので、体全体がダメージを受けてしまうことになるそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月29日 14時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康&料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.