412875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月11日
XML
カテゴリ:グルメ
新宿駅南口の駅ビル《ミロード》7Fにある
~太陽のトマト麺~

右の鉄板がラクレット・チーズ。
​​​​
カチョカバロ・チーズのスライスが載っています。

《ミロード店・限定》
ラクレットチーズ・ラーメン(1265円)

細麺なので、チーズと絡みます。
ラクレットは粘り気があるので食べごたえ充分。
次は、アサリの出汁が効いているという
「ボンゴレ麺」を食べようと思います。
トマトのスープと合いそう。

​~Bakery&Cafe~​

新宿駅西口地下街にある
高級食パン店の耳だけ~❣
(300円)

~新宿駅西口・高野フルーツパーラー~


桃をゼリーでコーティング。

桃を噛んだときに、
口の中にあふれるジューシーな果汁……❢❣


桃味のカスタードクリームは、甘すぎずトロける~❢❣
土台にはタルト&ホイップクリーム。(1296円)
アッという間になくなりました(T_T)



&





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月22日 02時25分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.