412887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月03日
XML
カテゴリ:グルメ
山手線の、渋谷と目黒の間『恵比寿』駅。
恵比寿といえば、オシャレで名店といわれる飲食店が多数点在する高級なイメージがあります。

6F・中華旬菜料理『東方紅』
  麻婆セット(1185円)
甜麺醤が効いていて、辛さはさほどなく旨味がありました。
お得なセットです。

 海老ニラまんじゅう(780円)
ジューシーで美味しかった❢❢
麻婆豆腐は持ち帰って食べようと思い、
テイクアウトにしてもらいました。

4F・フレッシュケーキ&Cafe『HARBS』
ミルクレープ(880円)
色んなフルーツが各層に入れられています。
これはジューシーで本当に美味しい❢❢
白桃のレアチーズ・ケーキ(850円)

甘みが強い白桃と、甘みを抑えたチーズケーキが相対的に合います。
10分くらい前に店頭に並んでいた「メロンケーキ」が(他の店を見ている間に)なかったので、次に❢❢
ここのビルは、他にも凄く美味しそうなスィーツ店が多数あったので、また紹介します。

3F・手作り和惣菜『Daikoku』
えびす弁当(860円)
安全・自然・健康をテーマにしている当店ですが、弁当なので多少の添加物は仕方ないです。
特に夏場は傷みやすい。
他にも美味しそうな惣菜&弁当がたくさんありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月04日 14時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.