200871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏色のそら

夏色のそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

はげしい雨です。 New! manoneさん

「体験と言葉が出会… New! 森の声さん

米麹&味噌作り☆ New! ブルーシャ西村さん

魚座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

なにが見えてる? umisora1897さん

コメント新着

夏姫楓@ Re[1]:晴れが続いて忙しい日々(08/05) sakuranbou様 >あんまり、むりせずにが…
sakuranbou@ Re:晴れが続いて忙しい日々(08/05) あんまり、むりせずにがんばれ。 最近また…
夏姫楓@ Re[1]:羅臼昆布ラブ(*´∀`*)(04/24) ひねくれくうみん様 > お久しぶりです…
ひねくれくうみん@ Re:羅臼昆布ラブ(*´∀`*)(04/24)  お久しぶりです。昆布をそのまま食べる…
夏姫楓@ Re[1]:自己評価の更新してる?(03/31) sakuranbou様 >私は、カウンセリング受…

プロフィール

夏姫楓

夏姫楓

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、ちょっと体がツラいです。
台風が近づいてきている時や、ああいう記念日近くは体に負担が来てしまいます。
今日も眠くてダルくて、午前中は動けませんでした。
デトックスの体感、かなり強くて(((^_^;)
朝食は梨を少しだけ、あとはトイレに起きたくらいで…ほぼ寝てました。
邪気を無邪気に変えられる方法があっても、あまりに大きな邪気には対応するのが難しいです。

私も自分なりのやり方で対応しているのですが、それでも多勢に無勢…一人でやれることには限界があります。

邪気って、たくさん溜まってしまうと災害や事故が起きやすくなってしまうみたいなんです。
そして邪気が溜まっていれば溜まっているほど、災害や事故の規模が大きくなってしまっているような気がします。
だから定期的に邪気を『根こそぎ分解』とか『除菌消臭(笑)』していたら、災害や事故を減らせたり、その被害を軽減したり出来ると思うんです。
いくら邪気が無邪気に変われるとしても、邪気をそのまま放置しているってのも……色々と大変になるんですよね( ̄▽ ̄;)

だから邪気の溜まる場所に、エネルギー循環を促進することが必要なんじゃないかなって思うんです。
だけど、そういう『クリーンアップキャンペーン』は一人じゃ出来ないんです。
一人だけじゃ世界は救えないんです。
皆がそれぞれ自分にやれることをやっていかないと、変わらないんです。

私自身、邪気に対して感受性が強いみたいで…邪気が溜まると性格が一変してしまうみたいなんです。
だから邪気が溜まっていたら処理するようにしています。
イライラしやすかったり、肩凝りとか腰痛、そういう症状が出る時は邪気が溜まっていることが多いです。
体を柔らかい状態に保つことが出来たら、体を健康な状態に保てているような気がします。
自分の体を健康に保つこと…それだけでも邪気を少し減らせているってことなんです。
自分が変わったとしても、たった一人分じゃないかと思えるかもしれませんが、塵も積もれば山となるんです。


どうか、自分一人じゃ何も出来ないって嘆かないでください。
『生きている人には、何か出来る』んです。


……なーんて、アクビしながら書いてみちゃってます( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月10日 00時32分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.