|
テーマ:今日のランチ(43767)
カテゴリ:ayuのつぶやき
![]() サンダルを履くようになったので、 ネイル〜(*^^*) ドットだぁいすき♪ ![]() ネイルしてかわいくしたのに、 膝に青たんつくってしまったぁぁぁ!! 加工してるからまだ見れるけど、 リアルにエグい膝になってる。。 残念すぎる。。。 今日も一日がんばろう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
Jun 19, 2013 08:34:33 AM
コメント(0) | コメントを書く |