|
テーマ:暮らしを楽しむ(409637)
カテゴリ:おでかけ
先週金曜日からパパの連休中でーす。 金曜日に引き続き、月曜日にまたまた2人でラウンド♬ ![]() 平日なのにスタートから大渋滞でカート進まず。。 日没までにまわれるのか。。 各ホールで待たされ待たされ、スコアもガッタガタ(笑) 案の定。 ![]() 14ホール目くらいからナイター。。 ありえへん! 16ホール目でギブアップ。 まいった。。(´ーωー`) これもいいお勉強になりましたとさ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
Nov 19, 2015 07:59:35 AM
コメント(0) | コメントを書く |