376108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

歴史を変えた女達DVD… New! 第七十三世武内宿禰さん

コンピューターが何… 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
September 4, 2008
XML
awa00.jpg

きのうは、下の娘が熱を出しブログはお休みしておりましたスマイル雫

春から通いだした園を初めておやすみ。

おとといの夜、39度の熱を出したのですが

解熱剤を使わず、薬も飲ませず、熱を下げました・笑

なので、

翌朝には37度2分に下がり、今朝は平熱にもどり

今日は、元気に登園することができました歩く人


なんて、いうことを後日でも詳しく書こうと思います♪

きのうは、お友達の○○ちゃんが
お散歩の時にみる素敵な景色を送ってくれました*


umi

いいな~
毎日こんなキレイな海の横を通りながらお散歩できるなんて。。。
写真を見るだけでも、癒されますぽっきらきら


海。。。

海といえば、

海の向こう側では、大変な国がたくさんあります・・・。

最近、こんな映画を観ました。

映画のタイトル「空と海と太陽と。。。」

ある国で、生まれたばかりの赤ちゃんが

銃で足を撃たれてしまい

病院へ搬送され

必死に赤ちゃんを見守る両親の姿・・・

そして、

その赤ちゃんが不思議なことに

言葉が話せるのです。

そして、

かすかなかすかな声で両親に

メッセージを伝えようとしているのです。

しかし、

何と言っているのかなかなか聴き取れず・・・。

私も必死に聴こうとしましたが

急に光が降り注ぎ

映画は、そこで終わってしまいましたしょんぼり


なんて、おかしな映画ですが・・・

これはわたしの夢のはなし。

夢でありますが

映画のタイトルまでちゃんとついていました・笑

ソファーの上でうたた寝をしていたら

ふと、夢の中で映画が始まっていたのです。

眠って5分ぐらいのことだったので、

最後まで観る事ができず・・・。

どうして、このような映画(夢)をみたのだろう?

と、思いましたが

恐らく、先日亡くなったペシャワールの会の

伊藤さんのことが

潜在的にあるからだろうと。。。


空も海も太陽も

世界中のあらゆる場所でみられる風景。


でも。

国によっては

穏やかにみることも感じることもできない国がある・・・

そして

戦争や争いが巻き起こる中

生まれてくる子供たちがいるということ・・・。


かつて、日本もそのような時代がありました。

そして

もう、二度と繰り返してはならないと

みんな想い願っていますぐーきらきら

*~*~*~*~*~*~*^9^*~*~*~*~*~*~*~*

マチャルさんが「ピースクリエイション」というタイトルで

とってもいいブログを書いていらしたので

コチラにご紹介しておきます*
(あと、前日もいい記事を書かれているので
 コチラもどうぞお読みください。)

*~私たちの身近な「食」からもいろんな繋がりを
感じることができます~*


*~*~*~*~*~*~*^6^*~*~*~*~*~*~*~*

ご紹介した記事から、

私たちにとっての

*~ほんとうのしあわせ~*

わかるかもしれません。

私たちにとっての「しあわせ」

それは

戦争のない穏やかな社会

でもありますよね^^

空と海と太陽と。。。

いつまでも、

私たちが穏やかな気持ちでみることができますように。。。

いつまでも・・・きらきら



~*~にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへランキングへ~*~*
☆農業に携わる方々のブログは必見です!!
食へのありがたさをより一層感じることができます!!


オーガニック部門 現在、「4位」きらきら

いつも応援ありがとうございます目がハートきらきら

わたしは「オーガニック」で頑張っている方達を応援したい!!
と、いう思いで登録しましたぐーきらきら
だって、これは私たちを取り巻く「環境」にもつながること。

もちろん、「美容」や「健康」にだって。
なので、これからもいろんなことを綴っていきたいです☆

~*~*banner_02.gif人気blogランキングへ~*~*
きらきらりぼん↑いつも応援ありがとうございます↑りぼんきらきら            

awa00.jpg


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2008 09:01:15 PM
[*~ 「地球」の環境について ~*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.