376111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

【シンクロ加速しん… New! 第七十三世武内宿禰さん

ワクチンの成分の一… New! 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
January 12, 2010
XML
カテゴリ:*日常*~生活編~
awa00.jpg

2010年のこの年は「寅年」でありますが・・・

私「年女」でありましてこの日は誕生日でありました!

朝からご近所の方にお祝いの言葉をいただいたり
おともだちからメールがあったりと。。。

そして

この日は仕事だったので

スタッフのみなさんからお祝のお言葉と仕事にも使える
オーガニックなプレゼントをいただいたり

2010-01-14 14:12:06
(早速使わせていただいています♪)

この日はカフェの日だったので・・・

2010-01-14 14:11:43

この日のスイーツ「ゆり根のタルト」を

おやつ屋さんからプレゼントいただいたり

帰ると・・・むすめたちが何やらコソコソやっていて

絵手紙をプレゼントしてくれましたえんぴつきらきら

絵といっしょに4さいのむすめは「ままおめとうで」と書いたものを

7さいのむすめは「ママ、そだててくれてありがとう!」

というような内容で。。。

そして、サプライズのケーキがあったりと・・・

2010-01-14 14:12:27

母にも生んでくれて「ありがとう!」の電話をし・・・

今年も無事に誕生日を迎えることができました!!

もう、この年になると考えるのは「40歳」のこと。

あと、4年・・・

どういう生き方をすると自分の思い描くような

人生を歩んで行けるのか。。。

いろいろと考えます*

2010-01-14 14:15:03

2010年は。。。この世に送り出したいものがありますし

お会いしてみたい方もいます。

どんな一年になるのかわかりませんが

このようなご時世だからこそ

楽しんで生きていきたいと思いますぽっきらきら

おめでとう。という言葉。あらためていい言葉だな~と

じんわり心に響いた日であり「しあわせな日」でありました*



にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

オーガニックブログ 現在「2位」

いつも応援して下さる皆様ありがとうございます!
にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*

人気ブログランキングへ
きらきら↑いつも応援ありがとうございます↑きらきら            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2018 02:35:08 PM



© Rakuten Group, Inc.