376058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June , 2023

Favorite Blog

イジメ、差別被害に… New! 保険の異端児・オサメさん

竹内流!誇りのもて… New! 第七十三世武内宿禰さん

2024年3月のまちライ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
March 2, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
awa00.jpg

久しぶりのブログです。

そして、はやいもので、、、もう3月になりました*

この数週間、いろんなことがあり過ぎるくらいあり。。。

また、しばらく続いた体調不良。

今回は、相当気持ち的にも凹みました(笑)

「わたしは寝込まない」そう言い聞かせ、

思いこみ毎日、走り続けてきましたが。。。

今まで精神面・身体面、がんばり続けたカラダが

休息しなさい。と・・・

走り続けたある日の夕方から、、、カラダが動かず。。。

久々の体調不良でありました*

熱もアリ・・・でも仕事にはいかないといけない。。。

わたしの身体を心配してくれた9さいと6さいのむすめたち。

寝ているわたしの横に来てやってくれたこと。

それは、マッサージでありました。

おねえちゃんは足。いもうとは手。

子どもって、自分がやってもらったこと。

自然とやってくれるのだな~とうれしく。。。

imgc2e5b2d2zik5zj.jpg
(この写真は数年前の写真。ちょっとコチラのブログから
 借りてきました^^)

体力的には一日は無理で、症状はインフルエンザに

似ていたので、一応仕事をしているため病院に行きましたが。。。

疲労でありました^^

そして、またうれしいことは。。。

「今は無理しなくていいから。ゆっくりやすんでください」

と、メッセージ付きの栄養ドリンクがドアノブにあったり、

こどもたちのお迎えを買って出て下さる方、

お昼ごはんや何か食べられそうなもの届けて下さったり、

お夕食や子どもたちへのおやつの差し入れなどあったり。。。

また、心が癒され。。。

オーガニックな繋がり、、、にしみじみと感動・・・

オーガニックは衣・食・住だけでない。

このようなヒトとヒトとの有機的繋がり、、、だとも

思っているのでうれしく。。。

今は体調もほとんど戻り、しばらく^^

只今下のむすめは、風邪気味で、、、卒園式前なのもあり

毎晩、足のケアをしてあげています。

また、先々、セルフケアのHealng 講座 復活したいものです。

セルフケアの時代。

もう、10年も前から講座などでお話しているコト。。。

このシングル生活初めて一年近くになりますが・・・

大切なモノ・コト知るために

様々な事、日常の中で教えられています。

そして、どうしても自分のことや生活のことだけを

考えられないので。。。


わたしがわたしとして出来ること。


また、引き続き動いていこうと思っており。。。

只今、自分のペースで実践中^^

でも、きつくなったら その時は

立ち止まろうと思っています。

だから。。。

福島の方達。。。

東北。関東。東日本の方達。。。

どうにか「今」を受け入れ

乗り越えてほしい・・・と

最後はつぶやきでした*


ヒトとの御縁・出会いに感謝です。

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2018 09:54:42 AM



© Rakuten Group, Inc.