108820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん
Lien's Yulala まきょるんさん
2006.07.05
XML
テーマ:家庭菜園(58824)
カテゴリ:お花と野菜
我が家のプランターで育てているトマトちゃん。

もうすぐ収穫!と喜んでいたのですが、数日前によく見てみたら。。。


こんな風に痛みが出ているじゃありませんか!!

えぇええ!!!ショック


病気?.JPG
汚い写真でゴメンネ


スクスク大きくなってたのに、収穫前にどうして~??

夫に聞いても??

色々悩んでも分からないので、熊本に住む義母に電話をして聞いてみました。

「肥料が足りないのかね??私にも分からんね~。。」


お義母さんでも分からない事があるのね、、、涙ぽろり

なんの病気なんだろう・・。

このまま他のトマトちゃんがやられないか、とにかく心配。

もう少し勉強してみないといけないわわからん


雨            くもり          雨            くもり



分からないと言えば、このブログと、楽天リンクス。


特に楽天リンクスは、全くその仕組みが分かりません(大汗)

大好きなお友達からのお手紙も届いていなし、いったいどういう仕組みなんでしょか??

参加されていて、詳しい方が居たら教えて頂きたいです(><)



ブログも。

私は参考と自分用?に↑の検索から時々、画像を貼り付けたりしてるんですが、これがアフリエイト?になるんですね(驚!)

これも最近お友達から、アフリエイト管理画面?の存在を教えてもらいました。


まだ見方が良く分からないのですが、ポイントがついてるみたいな?!
(自分で買ったときなのかが、今ひとつ分かりません。汗)

もし、どなたかが買ってくれてるなら、本当に申し訳ないような。。。とにかくありがとうございます。


真面目に、もう少し勉強しないといけないかも(涙)



この他にも色々あって。。。


NGカテゴリ編集をしようとすると、いつもエラーになるし(汗)

NG画像処理も頻繁にPCが固まります(大汗)


いつか急に、PCが壊れてしまうのではないかと心配なのよ~ほえー


トマトの病気もですが、原因が全く分からないのでとっても心配。


せめて、その原因さえ分かれば、少しでも安心出来るんだけど。。。。


星        星        星


私の心配事はたいした事ありませんが・・。


皆さんは、心配ごととかありませんか??

もしあったら、もうすぐ七夕様。

「どうか少しでも、その不安が解消されますように」

PC初心者の私には何もできないけれど、皆さんのお願い事が叶いますよう、

心からお祈りしています。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 13:29:11
[お花と野菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X