108814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん
Lien's Yulala まきょるんさん
2006.11.16
XML
カテゴリ:子供のこと
ケアフォーユーデンマークSHOPさんの名物クリスマスコーディネート福袋!が届きました☆

こちらの福袋↓




福袋といっても中身が自分で選べるので、実際は半額で商品を買ってるのと同じですスマイル

中身が選べるって、凄いですよね?!
(ここのお洋服が好きなら、絶対にハズレないもの~)


特に今回もセレクトしたFIXONIのお洋服は、デンマーク王室御用達だけあって、

何となく上品なのが気に入ってるのきらきら


「王室御用達」と言う言葉に弱いんですお化け

北欧デンマークだし(笑)


そして♪

シンプルだけど縫製がしっかりしていて、強度のお洗濯をしても丈夫!!


子供が三人とも男の子なので、お下がりに絶えられるお洋服はありがたい(笑)


そんな理由で☆


昨冬に購入してから、かなり気に入って、今回の福袋で三回目の購入ですウィンク

(前回のネタバレ日記はこちら



今回もキッチリ!?

我が家の三人の王子様のお洋服をお願いしましたよオーケー


毎年、年賀状には家族写真を載せるので、年賀状用のお洋服ですぶた


皆さんはどんな年賀状ですか??気になるわピンクハート


我が家は何のひねりもありませんが、取りあえず三兄弟にお揃いを着せます(笑)


福袋1.jpg

全部で6点をセレクトしました。

長男用の長ズボンと三男のズボン。そして、羊のブーティダブルハートダブルハート

 

福袋2.jpg


画像だと分かりにくいのですが、このパンツ↓

裾の部分には熊の刺繍がしてありますくま





履かせると見た目よりも可愛い~♪(親ばか)






ブーティーも羊がふわふわでかなり可愛いです目がハート


まだヨチヨチできないけど、ベビーカーでお出かけするときに活躍間違いなし!!


元気になってきたよ!.jpg


今回届いた内容ではありませんが、

全身ケアフォーユーデンマークSHOPさんでコーディネイトした三男ですうっしっし


水疱瘡もだいぶ薄くなってきたでしょ?

その節は皆さん、お見舞いのお言葉、本当にありがとうございました!!

お陰さまで笑顔満開ですピンクハート



おまけベル


同梱で頼んだこれ↓は




右側の牛さんでした目(注・左は別注文です)


カバーオール.jpg

こちらのカバーオールの特徴である、ファスナーが上下から使えるのが分かるかな??

オムツを交換する時に、何気に便利です☆




それにしてもひらめき

ここしばらく、水疱瘡でお出かけ出来なかったので、ネットショッピングは本当に助かりました~☆

文明の利器に感謝で~す☆









お友達へ四つ葉


 (送料・代引き込み1万円)




自分の欲しい商品は備考欄に書いて注文します。

サイズミックス、女の子・男の子注文もできるけど、

段々、欲しい商品の売り切れが多くなるから気をつけてね☆

女の子のお洋服のほうが可愛いねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 12:08:05
[子供のこと] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X