108813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん
Lien's Yulala まきょるんさん
2007.03.06
XML
カテゴリ:子供のこと
 


先週の火曜日
我が家の第一王子が満5歳になりました!!

5歳!.jpg


特別なお祝いは出来ませんでしたが
長男のリクエストに答えて
チラシ寿司のご飯と
普段、食事の時は絶対に飲ませない
ジュースで乾杯~♪
特別な日だからねウィンク

ケーキはこれで代用(笑)

バースデーろうそく.jpg

ケーキ型をしたろうそくです
お誕生日
3歳用?だけど
気にしない、気にしない(笑)

これでも
充分嬉しそうだったので
良かった、良かったスマイル

お誕生日プレゼントは
大好きな絵本~♪

お薦めです!.jpg
愛*バアバ 14ひき*パパママ 王子と10分*愛ちゃんから


沢山の絵本を前に
大喜びスマイル

就寝前の絵本読みも特別に
(大変だったけど 汗)
全部!読みました☆


その中で
特にピンクハート



バアバさんから頂いたこの絵本!!
最初のページはドキッとしたけど
最後まで読むとじぃいんとして
凄く~良かったです☆☆

恐竜シリーズの最新作なんですね^^

この世の中で一番大切なもの・・・
それは何?

「ぼくにもそのあいをください」

愛って形がないから
教える表現が難しいけど
子供でも分かり易く
自然に受け止められる内容でした☆

いじめとか色々心配な今の時代
沢山の子供達や親御さんに
この絵本を読んでもらいたいな
ウィンク

バアバ
いつも本当に素敵なプレゼント
ありがとうございます
きらきらきらきら

お誕生日お誕生日お誕生日



子供の成長は忘れないように
なるべくその日の内に
書き留めなくては!と
心では思っているのですが
仕事で疲れていると
体が中々動きません・・(汗)

こうちゃんゴメンネ~涙ぽろり


文絵「いもとようこ」さん

お弁当もってピクニック♪

次男(3歳)向きかな^^
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 23:51:06
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X