036897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

棗の法則

棗の法則

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

棗@TZR50R

棗@TZR50R

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

フリーページ

お気に入りブログ

Beyond the way~XR5… 辛味@XR50さん
I need £цχцγУ-ЕцγФ… ケンケン.さん

コメント新着

棗@TZR50R@ いやいやww 皆様 ミクシ住人なんでしょうがないっ…
某サイト管理人@ おお~! お久しぶりです♪一年放置www
榊原 舞@ おまw 1年以上放置かいw 復活おめ~
辛味@携帯端末@ Re:ぁ~もう一ヶ月か。 おっぱいプリン買ったから我慢しなさい。w…
辛味@XR50@ www おまww最近のおまいの日記怪電波入って…
2006/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
んだらぁぁぁぁぁ!!
CA320309.JPG
鬼膝!!そしてまったく車体が倒れていない件について。。。
棗「12インチのチビ軍団なんか目じゃねぇな。俺のはもっとタイヤちいせぇ&ほせぇ。…ん?ぁあバンク角?そんなもん5度くらいしかないんじゃないの?だって補助輪付きだし(ぁ」

いやまったくこの写真取ったの辛味なんだがセンス無いな。うんまったく無い。

そして文化祭終了間際Tel一発で闇の帝王グラサン招集

うちのクラスのぶっちゃと2ショットCA320308加工後.JPG
いやもうふたりともニコニコですよw

慎重185センチ体重120キロは伊達じゃねぇ!!

そしてキチガイMATSUI!
CA320305加工後.JPG
あまりにもキチガイな服はこいつなにげ生徒会なので禁止!!されてこんな微妙な格好にw

つーかうちの学校には美しくない男版生徒会長&ヨッピーがいるんだなこれが。

つーか↑のやつは通称ふかひれどうみてもフカヒレ

性格、行動、趣味。どれをとってもフカヒレの二級品だ!(まぢで

ぁ、ちなみにうちの現生徒会メンバーはほとんどがつよきすプレイ済み。(ぇぇぇ!マヂデ

生徒会長は重度のキモオタ(なぜか彼女がいてキモイですな男

男版ヨッピー(生徒会長のめいれいほとんどきく。生徒会長の「ねぇのどが渇いたからじゅーすかってきてー」に即座に買いに行くほどのよっぴーさ…。

メガネHくん(携帯のフォルダはすべて18禁すべて18禁。授業中に見るサイトはもちろん18禁

ほんっとーにキモイです。wキモイ竜鳴館生徒会室ですね。

ぁーはなしがそれた。とりあえず文化祭中はバシ&辛味とその他数人でパンチラみてまして(マテ

つーかバシさんはみてないwみてたのは辛味と俺とへんな先輩w

辛味は見つけると俺のコト殴ります。

辛味「見ろっ見ろっ見ろ!!」とかいいつつwww

俺はちらちら見てましたが・・・。(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにバシさんは盗さ・・・ぃゃなんでもありませんw怒られてしましいまふ・・・つーか横須賀に住めなく・・・(マテ

まぁなかなかつまらない文化祭でしたわ。

これならトロの文化祭の「合コン」って企画のほうが面白いと思われ・・・。

そういえばトロのくらすTにはなぜか後ろに・・・

ツボボーボボーボボて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/06 03:37:30 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X