147678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ くらむぼん ~

~ くらむぼん ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai * ai

ai * ai

カレンダー

お気に入りブログ

心のスケッチ広場 のんのん6050さん
☆キッチンすず☆ ペンギン南極さん
LEMON *Lemon*さん
Himahima日記 ru-manさん
*Natural life* m-okikuさん
*caramel cafe* chobico3224さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
Pau Pau kitchen makana*さん
大阪イベント情報(… yama65さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2005.12.02
XML
カテゴリ:my lover
今日は朝からどんより~。 冬らしいといえば冬らしい。
そんな今日も朝からバッタバタです。


      クローバー

前の日記に書いた「クリスマス発表会」のビデオ撮り日。
今日は年長さんの日でした。

私は幼稚園の役員の中の「クリスマス委員」をやっているのですが、
その内容は「園児に衣装を着せること」です。
私は年長さんの担当になったので今日はビデオを撮るのではなく、裏方さんです♪

幼稚園の発表会といえども 年長さんともなるとなかなか本格的です。
カトリック幼稚園ということで、毎年の年長さんの出し物は「キリスト生誕劇」

マリア様・ヨセフ・宿屋のみなさん・お告げの天使・・・・・などなど
役もたくさんあります。

女の子はみんな髪をアップにして、おだんごにして・・。(来年できるんだろうか・・)
娘が来年はどの役かはこなさないといけないので興味津々見ながらのお手伝いでした。

一通り劇が終わってみんなが着替えた後も舞台から音楽が聞こえるので
覗いてみると、なんと! 「ダメだし」・・・
園長先生自らが一人の園児を特訓中でした。  おい、年長っていっても幼稚園児だぞ・・。
この先生は結構力入れてるらっしゃると噂は聞いていましたが・・・。


         クローバー

そんなこんなで朝8:30前に家を出て、戻ったのはお昼12:30。
あ~、お腹すいた!  と鍵を開けようと思ったら・・・・。
ん?? 空回り。 え~~~~~☆

かぎ、かけ忘れてたよ。 
♪ 泥棒さん、いらっしゃ~い ♪ 状態じゃないっすか。
幸い空き巣は入っておりませんでした。(多分・・・・)

はぁ~。 いくら急いでいても鍵はしっかり閉めましょう!!!

今から幼稚園のお迎えに行って、娘のダンス教室へ行きます。

どんなに忙しくってもへっちゃらさ♪ だって今日は金曜日♪
明日は呑気な土曜日だぁ。

みなさま、寒くなってきましたが風邪など召されませぬように・・・
   
                    
                     あひる  あひる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.10 12:13:20
[my lover] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X