147679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ くらむぼん ~

~ くらむぼん ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai * ai

ai * ai

カレンダー

お気に入りブログ

心のスケッチ広場 のんのん6050さん
☆キッチンすず☆ ペンギン南極さん
LEMON *Lemon*さん
Himahima日記 ru-manさん
*Natural life* m-okikuさん
*caramel cafe* chobico3224さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
Pau Pau kitchen makana*さん
大阪イベント情報(… yama65さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2005.12.08
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:my lover
息子が風邪を引きました。幸いインフルエンザでも何でもなく、昨日一日で回復へ向かいましたが。

朝、いつもより早めに起こして一緒に娘を送りにバス停まで・・。
なのにずっと「ねむい、ねむい」の連発。
何よりもおかしいのが全く食べ物に興味を示さない! ありえない。

でも買い物へ一緒に行きたいというのでとりあえず買い物&用事を済ませて
帰ってきた。
するとまた「ねむい」が始まったので、お布団を引いてやるとまもなく寝てしまった☆

な~んとなく予感がしてそっと熱を測ると38度 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
発熱してるじゃん!

まぁ寝れてるし、ぐったりでもないので病院行きはやめて様子を見たのです。
顔はまるでりんごちゃんのように真っ赤!

結局ぼぉ~っとしたまま夕方までごろごろしつつも39度。
ひきつけの可能性大、なので「ひきつけ止めの座薬」は投入しておきました。
夕方、おやつと晩御飯をちょこっと食べたので回復か?と思いきや「うっ!」の
声と共にどっばぁ~~~と吐いちゃいました (≧▽≦;)アチャー

いつ来てもいいように防水シーツ対策していたので汚れはご本人のみ。
かわいそうだったけどね・・。
でもそれを機に顔色がいつものように戻り、面白いくらいに
熱も下がって行っちゃいました。ほっと一安心です♪

一体何だったんだろう?
でもほんと、良かった、良かった☆☆


     ナチュライン


いつもいつも長文ですよね・・・。話し出したら止まらないのと同じ、
書き出したら止まらない。。。ごめんなさい♪

23日の妹の結婚式でいただいたお花がさすがに枯れてきつつあります。
最初の豪華さに比べると今はこじんまりとかわいい☆


    式花            hana2

           今日のお花   ちょっとよれよれです。

やはりお花があると部屋が明るく感じられますね。
心も穏やかに。 テーブルの上はなんだかごちゃついてますが・・。



     ナチュライン


まだ書く? ----  うん、あといっこだけ・・・。

今日のおやつ!  ってもう決まってんのかい ヾ(ーー )ォィ

昨日届いたお歳暮が「小樽からの贈り物」というデザート詰め合わせだったのです♪
冷凍で届いたので解凍してからじゃないと食べれない。
なので準備をしておこう、と。
今日なら息子と二人で食べれそう ((o(^-^)o))わくわく
(あ、娘は甘いもの苦手なので、大丈夫、大丈夫。。。)

そんな中から選んだものは、これ!

       今日のおやつ

ふふふっ。 楽しみです。 これでも昔は娘同様、おせんべいしか食べれない、
ケーキデビューは大学生!
という人間だったんですよ。 反動??

昨日の日記の次にこんな内容じゃぁ、女捨ててるっぽいよ・・・やっぱ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.10 12:12:37
[my lover] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X