147668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ くらむぼん ~

~ くらむぼん ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai * ai

ai * ai

カレンダー

お気に入りブログ

心のスケッチ広場 のんのん6050さん
☆キッチンすず☆ ペンギン南極さん
LEMON *Lemon*さん
Himahima日記 ru-manさん
*Natural life* m-okikuさん
*caramel cafe* chobico3224さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
Pau Pau kitchen makana*さん
大阪イベント情報(… yama65さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2006.06.23
XML
カテゴリ:sweets

 

気分はウキウキ週末です!

旦那様は野球観戦のため、晩御飯不要!!

ラッキー☆

 

昨日のおやつにバナナケーキを焼きました。

久しぶりに食べたくなったのでね♪

060622_1433~0001.jpg

撮る方向悪いよね・・・

 

珍しく娘が気に入ってくれてね。

たっくさん食べてくれたの!

おやつの好き嫌いが多いkotoが食べるということは

私にとってとても嬉しいことなんです。

でね。

バナナはまだあるしぃ~。

もっと大きいのを焼こう! てことで・・・

昨日の倍量で焼いて見ました。

焼きあがりました。

060623_1212~0002.jpg

美味しそうではありませんか~~~。

今日はしっとりさせたくて はちみつ を入れてみました。

はちみつでしっとりなるのかどうかは知りませんが、そんな気がして・・・

 

パウンド型から出そうとフリフリ・・・・

もさっ! とも どさっ! とも表現できそうな音とともに・・・

出てきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上半分だけがぁ 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

060623_1212~0001.jpg

見事に取り残された残骸とも言うべき下半分をね。

こそげ出したところよ (-_-;ウーン

 

どうなん、これ!

欲張らんかったらええのにねぇ。

 

おっと!

お味は最高よん!

そんな言い訳で誰が何を言ってくれるでもなく。

一人寂しく? もしくは 楽しく。

残骸をスプンですくって食べるaiでありました。

 

なんかさぁ~~~~。

これって私らしい! て思える瞬間だったわ。

ハッハッハッ!

どうだ、

参ったか!!!

 

しばし

唖然

 

訳分からん日記でしたとさっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.23 12:37:18
[sweets] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X