147666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ くらむぼん ~

~ くらむぼん ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai * ai

ai * ai

カレンダー

お気に入りブログ

心のスケッチ広場 のんのん6050さん
☆キッチンすず☆ ペンギン南極さん
LEMON *Lemon*さん
Himahima日記 ru-manさん
*Natural life* m-okikuさん
*caramel cafe* chobico3224さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
Pau Pau kitchen makana*さん
大阪イベント情報(… yama65さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2006.12.04
XML
カテゴリ:my lover

 

おはようございます。

今日はまた一段と冷え込んでいます!

冬、ですもんね。

 

先週からいまいち体調がすっきりしなかった私。

土曜日にまた発熱。寝込んでました。

先々週の熱以来、喉の痛みが消えなかったの。

どうやらそれが原因かな?

また手持ちの抗生物質で熱を下げましたが。

おかげで喉の痛みはなくなりました。

きっと今度こそ、本当に・・・。

ただ、鼻水か・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おうちにあったティッシュ。

ほとんど私1人で消費中です~♪

 

metalb.jpg

 

そんな調子だったので日記を更新する気もなく。

ハンドメイドをする気もなく。

ただただ主婦業に専念しておりました。

 

ハンドメイドをするようになって何かと楽しいことばかり。

でも、やはりその分お掃除やお料理にかける情熱(?)は

損なわれていました。

私の本業はやはり 『主婦』です(  ̄m ̄)ププ

この時期、家族に風邪を引かせないように栄養バランス

ばっちりなご飯を用意したり、年末を控えてのお掃除など・など。

やらねばならないことはたっくさん有ります。

ハンドメイドもかなり楽しんだことだし。

微妙にまったりモードになってるのも確かだし。

(飽き性のあたし・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

これを機に 主婦業強化月間に変更しようと思いました♪

強化月間・・・つったって、昔のように

お掃除大好き主婦になるだけかもね・・・。

 

今日も朝から色々やってました。

大掃除も徐々に進めてるしね♪

寒さに負けず窓、全開!

気持ちのいい空気を取り入れて(´∀`*)ウフフ

 

ということで今後の更新はさらにまったりになる予感です。

また更新したいモードになるはずなので

その時まで覚えておいて下さいね(*^-^)ニコ

 

 バケツ.gif

 

今朝

6時からミシンしていたもの。

それは・・・・・

 

100_0580.JPG

 

へっ?!

何でしょうか?

 

我が愛する息子、genのタイツ!

今日はやたら寒いと書きましたが。

元々寒がりのgen。

今日からタイツをはかせようと思いました。

んが!

ただでさえオシッコ、ぎりぎりの彼。

幼稚園の制服をいちいち脱いで、

タイツを下ろして・・・

なんてことしてたら確実に漏らしそう!

そこで。

 

100_0581.JPG

 

分かるかな。

市販のタイツのおまたの部分をチョッキン、と

カットして、ほつれないように端ミシンしちゃいました。

(  ̄m ̄)ププ

これで大丈夫。

タイツを脱がなくてもオシッコできるね!

本人も面白いらしく喜んでいました。

確かにこのタイツをはいた姿は

笑えた!

過保護な母の愛情でしたっ!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.04 10:34:52
[my lover] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X