147672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ くらむぼん ~

~ くらむぼん ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai * ai

ai * ai

カレンダー

お気に入りブログ

心のスケッチ広場 のんのん6050さん
☆キッチンすず☆ ペンギン南極さん
LEMON *Lemon*さん
Himahima日記 ru-manさん
*Natural life* m-okikuさん
*caramel cafe* chobico3224さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
Pau Pau kitchen makana*さん
大阪イベント情報(… yama65さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2008.03.06
XML

 

今週は毎日出かけてました。

今日も昼から幼稚園役員会の打ち上げ。。

明日はとりあえずフリーかな?

おじいちゃん達のところへ行く予定です♪

 

 

先月、委託先のお店のお客様からオーダー

頂いていた幼稚園バッグ。

公立幼稚園とのことでしたが、細かく規定がありました。

 

我が子の入園時にはミシンなんて出来ません!状態

だったので全てお友達に作ってもらってました。

あと1年早くミシンに目覚めてたら作ってあげられたね(汗

 

ということで、初めての幼稚園もの作りです。

以前購入頂いたポップなバッグのイメージで。。ということ。

 

ヒッコリーデニムを使ってこんな感じに仕上がりました(≧∇≦)b

 

 

 

SA3A0367.jpg

 

絵本バッグ、着替え袋、靴袋、コップ袋、お弁当袋。

余り布で小さな巾着とお名前ハンコを お付けしようかな・・と思ってます。

 

 

SA3A0368.jpg

 

SA3A0369.jpg

 

 

どのパネルも大好き!!!!

男の子用なので、女の子のパネルは止めましたが・・・。

 

気に入っていただけるかしら。。。。

来週、納品できたらいいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 10:22:39
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X