147651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ くらむぼん ~

~ くらむぼん ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai * ai

ai * ai

カレンダー

お気に入りブログ

心のスケッチ広場 のんのん6050さん
☆キッチンすず☆ ペンギン南極さん
LEMON *Lemon*さん
Himahima日記 ru-manさん
*Natural life* m-okikuさん
*caramel cafe* chobico3224さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
Pau Pau kitchen makana*さん
大阪イベント情報(… yama65さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2008.07.13
XML

 

こんばんは♪

1週間ぶりの日記になりました。

 

実は先週、火曜日からお腹の風邪にやられてました(汗

genの風邪がうつったんですが。

後から移るほうがきついのかな??

熱はなかったものの どよ~~~んとしてました。

今もあまり食べることは出来ないんだけど、

大食いの私にはちょうどいいストッパーかも♪

 

***

 

そして、この土日はgenのお泊り保育でした!

初めて1人でお泊りするgen。

最初は不安な様子だったけど、

いざ園へ着くと もう母のことなんて忘れたように

お友達とはしゃいでました!

今日、お迎えへ行った時も疲れはあったみたいだけど、

「またお泊りしたい~」と惜しんでました。

良かったね、gen♪

 

genを送った土曜日はkotoと二人でおでかけしました。

といっても、お買い物や納品に付き合ってもらって・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

最後に二人でお茶しました。

kotoはホットケーキとミルクのセット。

私はスコーンセット。

やっぱり娘とふたり、っていいな。

genには悪いけど、やはりこういうお出かけはkoto、かなぁ~~~!

 

****

 

最後はやっぱりハンドメイド日記(  ̄m ̄)ププ

 

先々週に作っていたもの。

お友達からのお願いで、

転勤しちゃうお友達へのお別れプレゼント。

ティッシュボックスカバーです。

ちょうど委託先に作っていたときだったので一緒に♪

 

 

dc070508.jpg

 

dc070509.jpg

 

お二人おられるとのことで。。。

ふたつ☆

 

dc070512.jpg

 

dc070511.jpg

 

 

今回は内布もつけて、丈夫な(?)カバーにしてみました。

 

この後も自宅用や、お友達用に作ったので

また見てくださいね♪

 

 

やっと自分ちのカバーが出来て よかった・よかった。

 

 

夏休みまであと数日!

今からお友達と予定を詰めて行ってます(≧∇≦)b

みなさんも暑さに負けず、楽しく過ごされますように。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 21:56:02
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X