147652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ くらむぼん ~

~ くらむぼん ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai * ai

ai * ai

カレンダー

お気に入りブログ

心のスケッチ広場 のんのん6050さん
☆キッチンすず☆ ペンギン南極さん
LEMON *Lemon*さん
Himahima日記 ru-manさん
*Natural life* m-okikuさん
*caramel cafe* chobico3224さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
Pau Pau kitchen makana*さん
大阪イベント情報(… yama65さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2008.08.04
XML
カテゴリ:kesi-han

 

今日も暑いですねぇ。

今朝の天気予報で知ったんですが、

昨日はこの夏一番の暑さだったとか・・・・。

どうりで肩がヒリヒリするはずだわ!

真夏もスッピンの私は顔にも体にも

アロマティックライフさんの アフターサンミルクをたっぷり♪

こんがり日焼けは夏の間だけでいいよね。。

 

 

 

気がつけば、もう8月!

毎年夏休みはあっという間に終わっちゃう( ̄ー ̄; ヒヤリ

急いで8月のカレンダーを作りました☆

 

 

dc080101.jpg

 

 

昔に彫っていたハンコばかりですが(汗

夏!!! なハンコたちです。

 

 

そして、ミシンに向かう気力が無い時に彫っていたハンコ。

 

dc073008.jpg

 

thank you ハンコです。

委託用にのんびり彫り貯めているハンコ。

ミシンの合間・・・・状態ですが

頑張りますっ!

 

 

さぁ。

またまた嬉しいオーダーをいただいたので

暑さに負けず ミシンに向かうとしますっ!

みなさんも暑さ対策ばっちりで

楽しい毎日をお過ごし下さい(´∀`*)ウフフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 11:45:15
[kesi-han] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X