213868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

三足のわらじ

三足のわらじ

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ママといっしょ♪ ちびハニィさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
子育て&日常ブログ グールド☆さん

コメント新着

 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとらぶり~な感じね…
 tomomama♪@ Re:らぶり~♪なグラニートート♪(03/09) ほんとらぶり~な感じね。 花柄の生地が…
 三足のわらじ@ さっと3104さんへ さっと3104さん >お久しぶりで~す♪♪ …
 さっと3104@ こんにちは~(^o^)丿 お久しぶりで~す♪♪ ホントに開くたんび…
 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとお久しぶり~~ …

ニューストピックス

2007年01月30日
XML
カテゴリ:交換品お披露目



絶対にオファーがないだろうと思っていた


ムチャチャネタバレ  ムチャチャネタバレ
ムチャチャのコレ何ぞ?



後からコメントで教えていただき
こちらマフラーだそうですびっくり



そしてこお青ウサギさんにオファーをくださった方がいらっしゃいました


くろみんんさん


交換品 交換品
タバサクレヨンのナイロンパーカー 100cm

交換品
シャポックスのテンガロン 52cm


と交換していただきました

そして



お心遣い
お心遣いもいただきました

ミルクティ用のお紅茶(Tバック)です
早速飲んでますピンクハート美味しいです~赤ハート


春先に着る薄手アウターがとてつもなく欲しかった私
そして、テンガロン買う勇気がなかったので
こうして交換していただき感謝ですピンクハート



青うさぎさんもウチの隅で袋に入ったままギュウギュウでいたより
くろみんさんに引き取られさぞかし喜んでいることでしょう目がハート


本当にありがとうございました~きらきら




そしてもうお一方交換してくださった
piyopiyoMAMAさん



100cm交換品 90cm交換品
BOOのコラボT 100cm    ダディオダディのパーカー 90cm

90cn交換品    90cm交換品
チャイルドチャンプのパンツ90cm ムチャチャの星柄パンツSサイズ

下矢印

交換品  交換品
WASKのアロハシャツ 100cm

何気にWASKロゴがあちこちにプリントされてます

交換品  交換品
バナバナのカメさんTシャツ 110cm

文句なしに可愛いです~ピンクハート


交換品  交換品
コムコムのTシャツ 100cm



に交換していただきましたピンクハート


ハサミタグに『大阪』ってありましたちょき
大阪へようこそいらっしゃ~い(三枝風に)



とってもステキなお洋服が一気に増えて
めちゃくちゃ嬉しいですピンクハート

くろみんんさん
piyopiyoMAMAさん

ありがとうございましたスマイル又交換希望させていただくかもしれませんが
よろしくお願いします




【交換会】
男の子90~95cm
男の子100cm
男の子120cm
女の子100cm
女の子110cm
女の子120cm
レディース


交換希望の方はご遠慮なくコメ&箱メ くださいピンクハート



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 01時09分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[交換品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.