213814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

三足のわらじ

三足のわらじ

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ママといっしょ♪ ちびハニィさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
子育て&日常ブログ グールド☆さん

コメント新着

 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとらぶり~な感じね…
 tomomama♪@ Re:らぶり~♪なグラニートート♪(03/09) ほんとらぶり~な感じね。 花柄の生地が…
 三足のわらじ@ さっと3104さんへ さっと3104さん >お久しぶりで~す♪♪ …
 さっと3104@ こんにちは~(^o^)丿 お久しぶりで~す♪♪ ホントに開くたんび…
 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとお久しぶり~~ …

ニューストピックス

2007年04月21日
XML



LittleBearClubダメージ風ハーフパンツ

先日ポチしていたこちら上矢印のパンツ、昨日届きました~ピンクハート





早速試着目がハート
LBCデニムパンツ  LBCデニムパンツ
なっちゃんにはヒッコリーを、みぃくんにはインディゴを購入
ストレッチが効いているので動きやすそうです


なっちゃん(身長110cm・体重18.5kg)・・・120cm
みぃくん(身長90cm・体重12kg)・・・100cm

を購入しましたが、二人ともすこーし股上が長いようです
ウエストのゴム替えができるようなデザインなんで
二人共のゴムを詰めようかと思っています




LBCデニムパンツ  LBCデニムパンツ
今日早速着ましたよピンクハート
仕事に行くまでに写真を撮る時間があったのでパチリカメラきらきら
ばぁば宅へ行く前に撮らせていただきました





余談ですが私今更・・・


グラグラレインボー柄OPイエロー買ってしまいました雫


楽天外ショップさんですが、ずーっと売れ残っていた!?120cmドレス
お給料日まで残っていたら買おうと決めていたけど、我慢しきれずポチっと


というのはこちらのショップさん
WAFFLISH WAFFLEの10周年記念Thanks Tシャツ(チュニックワンピース)
を予約販売していて(楽天さんではありませんでした)
そのお値段と(3990円)デザインに一目惚れ
HPをよく見ると春夏商品はブランドアイテム入荷最終日まで取り置きOK




ならばといわんばかり以前より狙っていたグラグラのレインボーOPも
一緒に注文しちゃった訳でございます雫




仕事へ行くのはマイカー通勤のため、事務服で行っている私
なので楽天さんで自分用に買ったお洋服は事務服ばかり泣き笑い
家に帰ってからも子供達のお迎え&お夕飯の準備で忙しいので
着替えることもないんです



買ってしまった雫



いいのいいの自分へのご褒美よんピンクハートと妙な納得をしています雫
お休みの日にたくさん着るつもりでいます
届くのは5月中頃らしく、楽しみです~ちょき

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 23時07分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[買っちゃいました!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.