433703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分新潟地震のボランティアに参加するだろう
阪神震災の時もそう思った

大変だ!!
大変だ!!

っと、テレビに写る惨状を見ては心が痛む

近県でも少し若かったら
作業着にタオルを首に巻き
食糧と寝袋持って.....

っと、ボランティアをやって見たい自分が居る

全国のこの惨状をテレビで見ている人達もきっと同じ気持ちだろう

でも難しいよね
行ってもきっとうろうろして反って邪魔になったりして

でもこう言う事を考えさせられる震災や水害であった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月31日 00時25分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X