433735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月26日
XML
カテゴリ:散歩日記
こんばんは。

朝から小雨模様の岡山は、昼前からは曇っています

なんだか寒いですね


もうセーターなど皆さん着ているのかしら~・・・


雨上がりの午前中に旭川の土手をお散歩しました

なぜだか・・・

途中、お腹の具合が悪くなりドコモショップへ開店とともに

トイレ貸して下さい・・・

と、飛び込んだ


綺麗で広いトイレ

とても気持ちよく用を済ませる事が出来ました

ドコモショップに感謝、感謝・・・

勿論、私の携帯はドコモですよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチと宜しくね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 20時55分06秒
[散歩日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X