433737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月29日
XML
カテゴリ:散歩日記
29日 日曜日 曇り・・・

昼からお天気が崩れるかも・・と、言う予報を知りつつ

お昼前から後楽園方面へと散歩に出た


流石に今日は観光客が多いわ


バスが数台と乗用車が駐車場へ列をなしている


ようこそ、岡山の後楽園へ


私達は園内には入らずに外回りを歩く

さあ~京都にも負けない後楽園の外回りの景色をご覧下さい

20091129110527.jpg

20091129110558.jpg

もう思わず足が止まります・・・

20091129110702.jpg

この木々を通り過ぎるとお城が見えてきます

20091129111401.jpg

旭川に写る烏城(うじょう)

今日も、登城せよ・・と、太鼓がドンドンと鳴っています

では、お殿様に会いに登城しましょう・・・と城方面へ行くが

城内には入らずに内堀から外へ出た

出た前方には最近出来た県立図書館がある

少子化で市内の小学校が統合し、その跡地に立てられた図書館

我々の散歩道の休憩場所です

では、図書館県庁を後にして自宅へと帰ろう・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチと宜しくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 21時17分33秒
[散歩日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X