000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月03日
XML
カテゴリ:思った事
3日 水曜日 晴れ

今、私はとても過敏になっています

裏の工事が始まるや急いで家から飛び出したいのです

家の中に居たくないのです


お休みの娘は、なんとも無く二階で寝ています


揺れなかった・・・と訊くと

全然!



多分私が過剰になっていると思う

でも、今のところ筋トレにも行って元気にしています


日中ウロウロと出歩いているので

皆様の所にはお邪魔していてもコメントが出来てません


我家の小梅にメジロが来て欲しいので・・・

みかんを輪切りにして待ってます・・・

JPN94-7899.jpg

春よ来い~・・・メジロよ来い~・・・♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチと宜しくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月03日 23時06分23秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X