433770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月29日
XML
カテゴリ:今日の出来事
29日 木曜日 晴れ

今日から大型連休が始まりましたねぇ

良いお天気が続くみたいで

みんなは何処へお出掛けしたのでしょうか


我家は娘は仕事で、我々は根っこ堀り


その娘が

九時になっても起きてこない


九時過ぎたけど、今日休みだった? 

と、部屋に行き声かけると


きゃ~・・・と、叫んで飛び起きた


どしたん?

早出なん?
 



娘はデパート勤務なんです

早出の時は九時過ぎには家を出ます

遅出の時は九時過ぎに起きます


今日は早出だったらしく

起きて右往左往して相方に車で送ってもらってましたが


相方送って帰り

一言

トップが遅れてどうするんじゃ、なっとらん!

久しぶりにお父さん顔で怒っていましたね

怒ってる怒ってる怒ってる


宇治抹茶スイーツ詰合せ「五撰」§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶...



++++++コメント有難うございます+++++++

嬉しく拝見しております

今日は朝から根っこ堀り、70~80センチ掘った所の太い横に出た根っこをノコギリで切るとぐさぐさと動き出して、二人で引っ張るとやっと根っこが取れました。

今年の藤は昨年切りすぎてお花は少ないです
以前藤が満開の時に、藤をバックに親類の人を写したら
周りに咲いている花達が、とても良い色を出していて
毎年同じ位置に同じ花を植えています

四つ葉花この頃は家の中にいるより、お庭に居る方が多いですね花四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 00時20分36秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X