433898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月15日
XML
カテゴリ:思った事
15日 木曜日 雨のち曇り



今日も午前中は大雨警報が出ていましたが

午後から解除になりました

ここ岡山市内は最高気温27度

じっとしておれば過ごし易い一日でしたね

30度越えなければクーラーも必要なく過ごせます

なるべくクーラーを付けたくないので

ケチなので・・・いいえ、冷えるのですよ

冷えは身体にとっては大敵

水分補給も常温の水を飲んでます


汗を出す時はしっかりと出して

充分に水分を取ってます

食卓には必ずペットボトルに水を入れて二本置いてます

喉が渇けば一口

目に付けば一口

と・・・



バックの中には必ずペットボトルに水を入れて持ち歩いてます

来週には梅雨明けみたいですね

この夏も、元気で過ごしたいですね


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

本当に有難う!

コメント頂けると嬉しいですねスマイル

私も皆様の所へお邪魔して応援とコメント残していますが

時々、読み逃げしています しょんぼり

お許し下さい



楽天ポイントが15日で消滅するのがあって・・・

これ買っちゃいました

超人気商品!!鉄製アーチEX 1個

超人気商品!!鉄製アーチEX 1個

価格:1,280円(税込、送料別)



このアーチに綺麗に薔薇が咲くのを夢みながら・・・


では、又バイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 22時08分26秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X