433757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月21日
XML
カテゴリ:今日の出来事
21日 火曜日 晴れ


相変わらず残暑厳しい日中でした

相方の盗まれた自転車の盗難届けを出すには登録証が要る

探したが見つからない

登録していたと思うけど・・・



私の自転車も娘が昨日使って置いて帰って来た

今朝カーブスに行くのに足が無い

ちょっとそこまで行くのに自転車が無いと不便ですねぇ

健康の為に歩けば良いけど

用で出掛ける時は自転車がいい

歩くと時間がかかる


バスバスバス


仕方なくバス停に行って時刻表を見ると7分後にやって来る

7分も待てない

バス路線沿いに歩いて行く

次のバス停に着いたけど、まだ来ない

又次のバス停まで歩いているとバス停を追越してしまった

振り返って見るとバスが来てる

慌てて引き返し何とか間に合った


席に座ると汗がどっ~と出てきた

筋トレの前から汗ダクダクのお昼前でした


いつも

バスって定刻には来ませんよね

遅れるのを見越して次のバス停まで後見ながら歩くんです、私



バスと平行になったら

一応走りますが、前に信号があるんです

信号よ赤になれ・・・

運よく赤になったら

私は信号無視して渡りバスに乗れるんです



約700m間にバス停が3箇所も有ります

我家から一番近くからだと市内へは140円

次のバス停からだと120円なんですよ


20円の為に、走ってる!?

そんな、バカな、あはは~


星星星

コメント沢山有難うございました

歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 19時44分51秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X