433887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月02日
XML
カテゴリ:思った事
お正月恒例の箱根駅伝

往路で東洋大学が優勝しましたね

早稲田抜かれました・・・


箱根小湧園付近の旅館に泊まって箱根駅伝を見たい・・・

応援したい・・・

というのが、私の夢の一つなんですよ

この駅伝を見る度に思い出すのですが

来年の予約も今ぐらいからかしら・・・ね


ちょき今日二回目の更新です

今、手が空いた時にを折っていますが


娘が

お母さん、おそ~(遅い)・・・って言います

よくよく見ると娘はこんな折方しています

CIMG3760.JPG
CIMG3761.JPG
ここまでは上向き矢印一緒

次に
CIMG3768.JPG
ここで折り目を付けます
CIMG3764.JPG
この様に折り目を付けてから開くと
CIMG3766.JPG
この形が簡単に出来ます
CIMG3765.JPG
私は線にそって細かく折っていました
ここまで出来ると後は簡単に仕上がります
CIMG3769.JPG
そうだったのかぁ~・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 15時57分02秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X